玉狂いがばれるまで その1

ことの始まりはけいぴと初めてドライブした時でした。

レンタカーにipodをつなくコードがついててあたしがいつもipodを持ち歩いてたのを知ってた彼は
「繋いで聞こうよ!」
って言いました。
あたしは慌てました。
やばい!まだ嵐しかカミングアウトしてない。
あたしのipod繋いじゃマズいっしょ!*1
なので、絶対見られたくない!って思ったけど、生憎あたしが運転中だったので彼は鞄*2からipodを取り出し、アーティスト一覧を見はじめました。


aiko聴くんだー。
A.N.JELLってなにー?←
あ、ELTいいよねー、うんうん。
GReeeeNあるじゃん
HYねー。


ん??
き、キスマイ??

ぎゃああ!!あわわあわわ!!
ipodってアルファベット順だからどのクループよりも先にキスマイでてきてしまった・・・。

動揺してることがばれないよう平然を装って
「今流行りだからさ、レンタルしてきたんだよー!あたしジャニーズは聞いてみたくなるからよくレンタルするんだよねー」
(レンタルじゃありません。予約して買ってます)
「へー。俺キスマイとかあのガムのCMのしか知らんよ」
「あたしもCD取り込んだだけでほとんど聞いてないんだよね」
(嘘です、会社の行き帰り超リピートしまくりです)
「嵐好きって言ってたけど、ジャニーズ結構好きなんじゃーん」
「えへへ。そうだね、結構好き、かも(てへ)」
(結構どころかかなりです。人生の2/3ジャニオタです)
「ま、いいんじゃない?俺もミスチルとか好きだしさー」

いやいやいや、ミスチルとジャニーズ一緒にしちゃダメでしょ(笑)
あたしとしては
「ま、いいんじゃない?俺もAKB好きだしー」
っていう回答を望んでました・・・。
この日のドライブではジャニーズを聴くことなくミスチルYUKIとかを聴いて終わりました。

この一日で嵐好きからジャニーズ全般好き。
中でも嵐とエイト大好きってバレました。

彼の中でのあたしのジャニオタ度は
★★★★☆☆☆☆☆☆
になりました。








ねー!玉狂い書くの疲れるー!!
文才ないからうまくまとまらない。
若干面倒になってきた・・・よ。

*1:ipodの中、嵐、エイト、NEWS、KAT-TUN、キスマイ、TOKIO、初期のSMAP、山下ソロ、修二と彰、おまけに大阪太郎etc…

*2:この日に限って留め具のないオープンな鞄