wedding

昨日やってた【結婚できない司会者と15人の嫁いる芸人】って番組、超ほっこり番組すぎて結婚したくなった。相変わらず単純、松潤、椿純(古っ)
ぜひともけいぴに見て勉強してもらいたかったー。
9時に仕事から帰ってきたみたいだから番組も終ってるしさー。
芸人がお嫁さんの好きなとこ?可愛いとこ?を紹介するってコーナーあって、もうノロケ満載で笑ってしまったわ!
思わずけいぴに「あたしの好きなとこは?」ってメールしました(笑)

今朝も通勤中に通る家の前で幼稚園の入園式なのか家族写真撮ってるの見て超ほっこりー。
年々結婚願望強くなってきてる、あたし。
去年は友達6人結婚したし、facebookは子どもの写真アップ率高いし、そりゃ強くなるわ!

ま、これだけは1人でどうにかできることじゃないからねー。二人のタイミングだし。待つよ。あたし待〜つ〜わ〜。いつまでも待〜つ〜わ〜。いや、いつまでも待てない!とりあえず来月の誕生日にけいぴが何かアクション起こしてくれないかなー。ってなにもなかったらショックなので期待しないでおこう。