初けんか

先週末もけいぴのとこに遊びに行ってきました。
いつもならどこか遊びに行こうってなるけど、GWに出かけたりしたのでたまには家でのんびりしようってことでダラダラ。
でも、何を思い立ったのか突然部屋の模様替えするとか言い出してそれを手伝わされたあたし。

3年前に今のこと引っ越してきてまだ空けてないダンボールが押入れにあったので開けてみると、ゲームやCDがいっぱい出てきて、その中にHな本が1冊だけあったのに笑えた。*1


んで、お互いぐったりでほんの些細なことでケンカ?になってしまい。
まケンカってほどのものじゃないんだけど、書くのが面倒なんで端折る!
勢いで帰ろうと玄関を出た時
「あー、このまま帰ったら気まずくてお互い連絡も取らなくなって自然消滅になっちゃうのかなー。てか来週あたしの誕生日だったのにー。ここにきて彼氏なしバースデーとか究極切ない!てか再来週には付き合って1年記念だったのにーーー。やっぱり宮島行ったのがいけなかった?」って一瞬で色々考えた(笑)
その一瞬で泣けてきて、泣きながらエレベーター乗ろうとしてたらけいぴが追いかけてきて、ひとまず家に戻らされてごめんなさいって謝ってきたから許してあげた。
イラっとした時にすぐ言わないで溜め込むとよくないってことがお互い分かりました。
ケンカはしたくないねーって思った。


で、今週末はあたしの誕生日。
何も考えてないと思って期待してなかったんだけど、どこか連れて行ってくれるのか土曜の朝早く出かけるから金曜の夜には家に来てね!って言われた。
ワクワクー!!

*1:引っ越す時に餞別って先輩から貰ったって言ってたけど(笑)内容はOLさんものでした。