買いたいときが買い替え時

土曜日は付き合って1年記念だったので、初めて会った時のお店にご飯食べに行ってきました。
お昼に尾道まで来て、ぶらぶらしてから7時に予約しといたお店に。
偶然1年前にも座った同じ席で笑えました。
けいぴは当時緊張しまくりでご飯美味しかったはずなのにあまり堪能できてなかったらしく、今年は緊張もせずに食べれて満足そうでしたー。

何だかんだで1年経つの早いなー。
もうこの人嫌だ!って不満に思うことなく付き合えてるってあたしの中では奇跡ですです。

で、日曜日は突然テレビ新しいの欲しい!って言い出してビッグカメラ*1
もうこの際でっかいの買っちゃおうよ!大好きなミスチル迫力あるよー!ってあたしがそそのかし、69000円の40型を買おうと決心、ところが在庫なくて現品しかないと言われ、それでもいいですって言うと48000円に値下げしてくれた!即お買い上げで持ち帰る。
この日、部屋に山積みになってるCDを整理するため棚も購入してて、それを先に組み立てようとするとこを、「相葉マナブ見たいから先にテレビー!」って自分勝手なあたし(てへ)
テレビが無事見れるようになってあたしはのんびり相葉マナブ。けいぴはせっせとCD整理。

1人がんばって作業してお疲れだったので食べたいってリクエストのあったタンドリーチキンを夜ご飯に作ってあげました。
あたし優しい〜!!

*1:今使ってるテレビが20型くらいでBSアンテナないやつで、おまけにテレビ線が壊れてて映りがたまに悪くなる最悪なテレビ