2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクのワゴン車

先週久しぶりにあいのり見て、みなみと来週から見よう!見るときは電話しながら見ようや。って言っときながら、あたし一人で見ちゃったよ。なんかあの子忙しそうー。就活頑張ってるし。ヘコむわー。ISSYはナルシストぽいけど、あのたまにみせる優しさとかキ…

すばたん

久しぶりに夢みた! あたしとすばちゃんが付き合ってて、お互いに高校生。ブレザーを着くずしてるすばちゃんはかっこよすぎ。で、あたしはすばちゃんの家に住んでるらしく、寝るベッドも一緒。寝る時ベッドに入ったら色々と触ろうとしてくるから拒んだら、捨…

どろろ

いやー、なんともグロかった…。 そんでつまぶっきーはカッコヨイ!!あたしってほんとミーハーだなぁ(笑) 内容はグロいって感じで、話はイマイチって感じた。あれは続編があるの?百鬼丸の体はまだ半分戻ってないし。

うちの町も捨てたもんじゃない

今から友達と「どろろ」見てくる☆ 今映画館行くのに電車待ちしとんじゃけど、あたしの隣に立ってる高校生がとっても可愛い!SO CUTEなんですけどーwちょっとハーフっぽいような、可愛かった時の亮ちゃんにも似てらっしゃる。将来の楽しみな子ですなー。

クララにクラクラ

寝れないから読んでなかった今週のレンジャーを読んでみたり。 大倉のに爆笑!めっちゃパクリじゃんか!! てか、中丸ゆっちの方が年上なのに、めっちゃ扱いが下な大倉w 最後の終わり方には笑いすぎで余計に寝れなくなったんですけどー!!

チンパと男前

関ジャニ通信でヤスくんとすばちゃんが「アイルケ」見て、見終わった後すばちゃんはムラムラだったとか(笑) 前にすばちゃんがヤスくんと映画ってレンジャーで言ってたよね…?その時見たんかな(笑) ムラムラくるなんて、さすがすばちゃん(・_・|!!

寝れない

ただ今4時半(あ、朝のね)ここ最近寝れない毎日が続いて辛い…凹陣内さんと藤原紀香の結婚式すごっ。あの十二単は特注だって…。芸能人は金持ちだすねー(遠い目)でもあたしはウエディングドレスが着たいー!!大倉は身長あるし、タキシード似合うと思うw信五だ…

声優デビュー

ただ今みなみとウィルコム中。 みなみさん、ケーブルで博貴が声優デビューしたワンピース見てるみたいなんじゃけど、「出てこない、出てこない!」って言い続け1時間、「これ博貴!!」って、やっと声に気付いた(笑)博貴の声優してるキャラが本人とかけ離れてか…

相葉の赤ズボンは嫌

歌前に翔くんが喋ってるのをジッと見つめる慶ちゃんw好きなんだねー。一緒に出れてよかたねー。、相葉さんがサビを踊ってくれて、覚えやすかった(笑)と思ってたら、え?あの人ちょっと間違ってんの?!それで覚えたら他のメンバーとちょっと違うの?? 年明…

マッスー笑顔がまぶしいぜっ

グッタリバイトから帰ってきて、即寝てしまおうかと思ったけどMステ見なきゃ!NEWSと嵐がダブルブッキングだよwステキだね。EXILEの新曲も聞きたかったのねー。 星をめざしての大サビ前のマッスーの笑顔がステキすぎるっ!!あのニッコリ笑顔が大…

ダブル(複体)

バイトに行く途中、ボーッと歩いてたら前から来る二人組のお兄さんにぶつかりそうになった! 慌てて顔上げたら小山の慶ちゃん(ISSY王子にも似てたかも)に似た顔が2つ。こ…こいつら双子(驚)!! ぶつかりそうになったあたしが悪いのに、双子小山はニコッと笑…

ホントに独り言

あたしから連絡するのはもうしつこいかと思いて、あっちから連絡くるまで待とうかと…(て言いながら待てる自信ない) 昨日ジャニーズ以外の曲も久しぶりに聴こうと思って、エロカッコいい人と、ハタチの韓国の女の子のアルバムを借りてみた。あ、あとのだめの…

 3人でお電話

ただ今、みなみとゆまと3人で電話中。 みなみとは拝啓、横山様を見ながらお電話してて、途中からゆまも参加。一人でボーっとしてたら、例の彼からメールも電話もこないって、ウジウジしちゃいそうだから、電話して気を紛らわせていいんだろうけど、やっぱ気…

 手つなごぉ

ぎゃぼーーー!!!! オリスタを買いに本屋さんに行ったら、最後の1冊があって安心♪と、横を見てみるとTVガイドの表紙にエイトがっ!!全くもってノーマークだった。あたしがスーツの男が好きって知っての表紙ですか?!中身確認せずにお買い上げさせて…

 公開してみた。

ひっそりこっそり自分だけの一言ニッキ書いてたけど、テンプレのハチが可愛かったから公開にしてみたりしちゃったり。そういや最近、関ジャニ∞ご無沙汰だなー。TVで見ることないし、ラジオも聞かないしー。雑誌も買ったまま読んでない。 なんだか冷めてる…

衝撃SHOCK!

ジャニウェブのKAT-TUNのサイト、すっごい久しぶりに見た。中丸ゆっちが連載してるの初めて知ってビックリ。内容にさらにビックリ!! 毎日食べたもの紹介するコーナーなん?あと、最後の一言をいつも言いやめるのはなぜ?ガチャ、ツーツーツーってのは電話…