2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

H2

今ドラマの再放送やってて初めて見るんだけど、3話と4話みるの忘れちゃってたから、話がイマイチ分かんない!弱小野球部が簡単に甲子園行けちゃうもんなの!?

セクシー

フィギュア男子がまだ始まんないから、学校へ行こう見てる。 ショーを見る岡田くんの顔美しすぎ!!顔キレイだなー。男なのにずるい!早くフィギュア男子始まんないかなー。 おっつ…!! 男子は明日だっんじゃ(笑)勘違いしとったー凹

ちょいメモ

今から帰ってするコト・荷物片付け ・会社エントリー ・エントリーシート書く ・取れたボタン付け ・HDD整理今日の少クラプレミアム撮るの忘れてたー凹うぅ…亀たん…涙。最後にちらっと見たらスーツ着ててかっこよかったー(しゅん凹)

花より男子

最終回の武道館のシーン、感動なんだろうけど、後ろのウェーブが気になる(笑)!! あのウェーブ見てたら、エイトのドームコン思い出して笑えてくる!! 悪ノリウェーブ(笑)!!

ペンギン役の子

なるともをぼーっと見てたらテゴシが。あの子はあたしの天敵です。慶ちゃんにあまりベタベタしないでー!!てか、テゴシってソッチ?とか思う時ある…。今回のパンフ見て特に思った!! そんで、話はなるとものインタビューに戻って。 彼の喋りは早口すぎて聞…

今日のおやつ

昨日買い物に行った時に、最近やたら見るCMのプリッツを購入。 CMみたいにあんなキレイに真ん中で折れない!!うん、物理的にムリって分かってたけどさー。てか、ほんと堅い!

ほんじゃに

実家だからほんじゃにが見れるーw久しぶりにタイムリーで見れてるのに感動。 バランスボールの上手い信五カッコイイー。さすが!信五、あたしの上でも上手くバランスとってね(アホ) みんなユニフォームなのに一人青い上着着ちゃってる信五がものすっごい犬…

初主演!!

慶ちゃんが舞台に出るって!行きたい行きたい! 東京でしかやんないんかな?

きばってこーぜ!

昨日のレコメンで流れたずっこけをきいて、ずっこけそうになった。また、よく分からん曲じゃねー。 関風の時も、初めて聞いた時は「……。」だったけど、踊り付きだったらカワイイって思ったし、今回も踊りに期待しよー。

ぴぃーーーー!!

WSにNEWSが出てるの見てビックリ! 山Pの髪がー!!短い!短い!! ここ最近、長髪だったからバッサリ切っていいね! 昔のPちゃんみたいでかわいいよー!!てか、いつのまに切ったんだ?NEWSコン始まった時にはもう切ってた??

はぁ?

バカバカバカバカバカバカ…。 ちゃんと答えろ!!

なんでやー!

ビデオデッキまで壊れたか?! いらない映像削除中に動かなくなったー!携帯壊れてデッキ壊れて…。もしも買いかえなきゃいけなくなった場合、ノーマネーなオタク学生の優先順位ってどっちが上だろ…。 かなり真剣に悩むんじゃけども。

ワッツゴーイオン

携帯そろそろ買い換え時??ちょうど1年くらいしか使ってないんだけどー。 ドコモって1年くらい使うと壊れるのはあたしだけ??すぐ電池なくなるし、電話かけれなくなるし・・・。電話がー、かけれません!!このブッチャイクな大倉がスキー!!