2009-01-01から1年間の記事一覧

年下バンザイ

14日にみなみとキスマイコンに行ってきました。ほぼ無知の状態で行ってまいりまして、正直楽しめるんかなーとか思っててけど め ち ゃ 楽 し か っ た !!!!!!ちょーーーたまちゃんがかわいすぎて、可愛すぎて可愛すぎて、可愛すぎたんだけど!おおくらは大好…

年下の男の子

一昨日、友達が、出会いをあげるよって、男の子を紹介してくれまして。 広島市内に住んでるイケメンっていう情報しかないまま、その子と昨日ちょっとメールをしました。 そしたらなんと、21歳の男の子でした。 だ、大学3年生!!!!!! 妹と同い年てのに衝撃です…

ライバル

10月の連休にママと東京にお買い物旅行行って、インポートショップでかわいいワンピースを発見。もう一目惚れして、色々見て回って第一候補にしてた他のワンピースなんか忘れるくらい。 そのワンピースを試着させてもらったら、お店の人が「こんな着回しでき…

君によりかかる事はできない

ひょー!前回の日記からもう一ヶ月は経っちゃってたのね。てか、ここ最近までの日記が暗すぎる(笑)読み返すと怖いわー。暗くて。 カッシーとお別れして新しいスタートきるとか言っときながら、ウジウジ悩んでみたりvあたしの欲しかった言葉を今さら言ってき…

START!

ニュースのみんな、24時間 テレビお疲れ様でした。 あたしはほぼ深夜放送しか見てないけど、今年のドラマ、ママ曰くりょうちゃんの中学生は、ちょっと無理じゃない?って言ってた。どんなドラマだったんだろ。 今年のテーマの「START」、あたし的スタートは…

愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに

あー…、9月の楽しみがー凹 嵐行きたかった(ぐすん)もう連休は寝て過ごそうと思う。何も考えたくないっす。 あたしがカッシーとゴタゴタになると、必ずチケットが当たりません。前の時もエイト行けなかったし。ゴタゴタがあって気分転換のためにイケメンたち…

ダイヤの原石

昨日母方のおばあちゃんの兄弟の方が亡くなられたって聞いて、ほとんど面識がないんだけど、あたしも挨拶につれてかれまして。 そこにおばあちゃんの甥っ子にあたる人の子供もきてて、3歳の芽衣(メイ)ちゃんと1歳の聖(ヒジリ)くんがめちゃかわいい!!!!2人と…

あわわ!!!!

久しぶりに透ちゃんにメールしたら返事がきたよ。 カッシーのことは特に触れてないメールしたのに、「カッシーと何かあったん?」って。 きゅーん!ちょ、透ちゃん…!!!!なんかドキドキします。あたしいけないことしてる?これはまだ本気になってないからいい…

何だかんだで半年が過ぎましたよ。

いやー、早かったような長かったようなー。最近はやっとやーっとカップルぽくなってきたかなとか思ったんだけどさ、また(あたし的)問題勃発でっせ。 あたしはさ、今から付き合う人は少なからず結婚ってことも考えてお付き合いしようって思ってるんだよね。だ…

年下くん

今年入社した男の子は、結構あたし好みの顔でして。宮崎出身で、ちょっとなまった喋り方が、またかわいいんです。そんな彼が今日はメガネで出社してきまして、これまたメガネがかわいい…!!!!黒縁メガネで、あたしのキュン心をくすぐりますなー(´・ω・`) 給湯室…

がびーん

佐藤の隆太くんが結婚だって! がーん、がーん。 最近ヒロといい、隆太くんといい、イイ男が結婚していくよよよ。 イイ男は人のものになったら面白くないなー。 でも、隆太くんはすごくいい旦那さんになると思う。 てか、とても楽しそう。いいないいなー。あ…

急展開の結末

土曜日は駄菓子のイベントで泊まりがけでBBQ行ってきました。 大自然すぎる山の中*1で楽しんできました。振られてから初めて会うさとことゴローちゃんがうまくできるのか心配で心配で…。なんせ、このイベントの時にはあたしがお土産に買ってきたディズニーの…

2人のパラダイス

昨日の夜突然さとこが「渡したいものがあるからちょっと行くね」って8時ころに家にきまして、これあげる!!ってニコニコしながらプレゼントを渡され、あけてみたらピンクのレースフリフリなブラとショーツのセットをくれました(笑) なぜ彼女は突然あたしに…

大きな片想い

長いよ、ヒトリゴトです。前回日記を書いてからもう半月経っちゃってるね。毎日が早すぎてやになってまう。あたし、今日まで何してたっけ? うううーん。 6月だから仕事忙しくなって残業して、帰って、疲れてるからすぐ寝て。みたいな毎日だったなー。疲れす…

出産ラッシュ

最近あたしの周りで赤ちゃん産まれましたー!って人がいっぱいいて、あたしも子供ほしー!!とか思っちゃったりしちゃったり。 東原 亜希のブログを見てたらキューンとしてしまいます。赤ちゃんがかわいくてしょうがないっていうブログがね、あーいいなーっ…

たーけたーけたけるー

やーんv久しぶりの動いてるたけるんは相変わらず可愛いよーう!!!!

逢いたいのー!

最近週末はカッシーと過ごすことが多くて駄菓子に遊びに行くことがだいぶ減ったら、ゴローちゃんからカッシーとばっかり遊ぶなやーってメール来ました。 いやいやいや!!!!!!!! あたしの彼氏なんだから、ふたりでいたっていいじゃんか。ゴローちゃん、あたし…

24ちゃい

とうとう迎えちゃいました、5月18日。 特に1歳年取ったからって何も変わらないんだけど、そろそろ年取るって嫌になってきたなー。誕生日が嬉しくなくなってきた。とか言ってるけど、ディズニー行って誕生日シール付けてたら色んな人からおめでとうって言われ…

スキスキ ダイスキ

いやー、今日はとんでもなく眠い!!!!なんでこんなに眠いんだろ?眠気覚ましのために日記書いてみる。 そろそろ女の子の日が近いんかな?こういう時ちゃんと基礎体温つけなきゃなーって思うよね。友達も最初は面倒だったけど、起きた時にベッドでごろごろしな…

好きなのに好きなのに また会えないなんて

昨日は広島にてエイトコンだったんだよねー。エイトさん、コンサートに行かれたみなさんお疲れ様でした。 あーあ、行きたかったー(すね気味) 地元なのに外れるってのがかなりくやしくて、くやしすぎて諦められないから会場付近にいるおじさんから買ってでも…

分からないだろう understand?

めすらしくゴローちゃんからメールがきて、近いうちサトコ以外の子と付き合うことがあったりなかったりするかも的なことを告げられ(てか、なんであたし?)その時は一番にサトコに言うべき?てか、今まで通りにみんなで会ったりできるかね?って。だからなん…

まさに心はローリング・コースター

あっという間にGWが終わってしまったよ。今年は1日から6日まであったんで、けっこう長いお休みでした。なんで、今日からの仕事がだるすぎる。もう働きたくないよよよ。 GW中はカッシーとお出かけしたり、お泊りしたりと結構充実した休みを過ごしました…

君の都合の僕なのか

最近は暗い日記ばかりですいませんでった。

相変わらず僕は 理想ばかり棚に並べては

カッシーとごたごたになってしまってから1週間が過ぎました。

うだうだで

今週はずっとうだうだ悩みまくった一週間でした。 早いな、一週間。もう木曜だよ。パズルも買ったのにまだパズルしかあけてないっていう。*1ママの車のHDDには入れてあげたけどmy ipodちゃんにはまだ入れてません。パソコン開くのも億劫だよよよ凹 昨日ゴ…

マイナス

暗いです。重症です。

罰当たり

ちょっとまた最近お付き合いがうまくできてない。

キューーーン!!

もう結婚してたんかーい!!って昨日の晩いつもの場所で女友達と彼氏と飲みながらガックリきてました。友達もヒロが好きだったので、2人して失恋酒でした。*1ヒロが絢 香のこと好き好きじゃーーん!こんなイケメンの中のイケメンをゲットできるなんてうらや…

好きになったのに

理人さまが結婚だって…!!!! 朝から衝撃でした。 がーーーん。 仮面 ライダー借りてきてウキウキになってたとこでこれですか! でも、彼が幸せならそれでいいのです←

うれしいですなー

チームトライアングルでトリプルディズニーデートも近いかもね。