逢いたいのー!

最近週末はカッシーと過ごすことが多くて駄菓子に遊びに行くことがだいぶ減ったら、ゴローちゃんからカッシーとばっかり遊ぶなやーってメール来ました。
いやいやいや!!!!!!!!
あたしの彼氏なんだから、ふたりでいたっていいじゃんか。ゴローちゃん、あたしらがおらんくて淋しいみたいです。早く彼女つくればいいのに、ってかさとこと付き合えばいいのにね、まったく。
この前の週末にディズニーのお土産をあげたんだけど、そんなディズニー好きでもないのにパンツとかミッキーTシャツ*1あげてどんな反応するだろうってドキドキだったけど、かなり喜んでくれまして。パンツとか速攻次の日穿いてた(笑)ジーパンかチラ見えするミッキー マウスのロゴが可愛すぎるぜ!(笑)
これでカッシーもディズニーにはまりつつあるので、してやったりです。
そして、あたしは最近めっきりジャニーズから離れてしまっててついてけない!やばす。コンサート行けないから余計に離れちゃうよねー。おおくらくん見る機会がなさすぎるー。
カッシーといるのも楽しいけど、やっぱおおくらくんに会いたいです。

*1:ちなみにあたしはミニーちゃんで、ゴロー、さとこはドナルド