2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天気おかしすぎ!

ドピーカンに晴れてたかと思えば、急に大雨で雷なるし、地球大丈夫?!!!雨が降ったら ちぇっ! って舌打ちしなきゃなんないんだからー。 降ったり止んだりで舌打ちの回数が増えて疲れるぜ。

ホープランド

なんか久しぶりに自分の日記を読み返したりしてみました。 2年前のから読み返してたんだけど、あたしどんだけ信五が好きやねーん!ってツッコミたくなるほどキモかった。笑 あたし、どの時点で信五のお熱が下がったんだ?? 今はフッツーーになったんだけど…

8の日

何回更新するねーん!ってツッコミはなしの方向で! 今日はとっても仕事が暇です。(いつも暇してるっぽいけども) 今日、会社の回覧で8月8日にビアガーデン行きましょうってのがまわってきて、ビアガーデン楽しそうだし行く行くー!次の日みなみん来るから、…

ホシイモノハ

○口紅 (社会人ってやぱ口紅すべきかなー?って。自分に合う色が分からない) ○チーク (ピンクオレンジなんて若すぎるかもーって。会社向きなチークが欲しい) ○トップス (学生の頃はウケ狙いなTシャツ*1でもありだったけど、さすがに会社にそれは着ていけない…

神様、仏様、くらら様

わーん、ソロコンの日程が発表になったよ…凹 メールde受付は簡単でよろしんだけど、当たる気がしないー。 彼、どうしたもんだか、かなり人気者なんだよ!! 3,4年前はそうでもなかったのにー。(失礼) こういうとき学生だと平日も余裕で申し込んじゃうんだけ…

ぐーたん

モデルのE/MIちゃんて、もう30歳なんだ!!!!若く見えるなー。ひょー!!

9日目

今日も暑い中頑張ったー。ウォーキング1時間 ゴルフボールマッサージJブートキャンプ 腰回し60回

単純

今日みた夢は2年前の握手会の夢でした。 あのどうしようもないくらいドキドキだった握手会に、 なぜかりょーちゃんがいました。 ほんとにあった握手会では、くらら、しんご、すばの3人だったのに、 そこにプラスりょーちゃんでした 夢の中のあたしはりょーち…

ズキュ----ン!!

君に/届け7巻読んでたら、キュンキュンが止まりません。 あーん、甘酸っぱい恋したーい!!

あっつ!!

ただ今Jブートキャンプをしてきました。 クーラーのついてない部屋で踊ると尋常じゃないほどの汗が流れてきてビックリっす。 オトコマエを見ながらいい汗を流せる。これ、一石二鳥ですね! かーにばるないとがあまり踊れなくなってーたー。覚えなおさなくち…

7日目

毎日頑張る宣言してから、もう一週間経っちゃってるよ…!! えー!早すぎる(焦) 特に変化なしでこーまーるー。週末にウォーキングサボったのがまずかったかなー。ウォーキング1時間 ゴルフボールマッサージ 腰回し60回ジャニーズブートキャンプ(予定)

工作の歴史

はい、みなみさんに便乗しまして今までコンサートのために作ってきた工作を載せようと思います。

ブートキャンプ

前にみなみんとビリーは続かないから、じゃにーずでブートキャンプがあればいいのにねー。って言ってたの思いだして、昨日からせっせと作りました。 アイリ、やればできる子です。面白くない27時間見ながら作ってみました、じゃにーずブートキャンプ。これ…

4日目

ウォーキング1時間 腰回し60回 ゴルフボールマッサージ

おねむ

新しくジュニーちゃん用のカテゴリー作ってみた☆ あたしと一緒に寝るようになってから、寝方があたしに似てきたー。 今まで丸くなって寝てたのに、まっすーぐ伸びて寝ちゃってるし。 あたしがうつぶせで寝てる体勢と同じなんだけどー!!(笑)

意地

27時間テレビとか、24時間テレビとかって、オモローじゃなくてもなぜか一緒になって起きて見てる自分がいます。 あたしがテレビに出るなんて100%ないのに、オファーがきたら起きてられるかチャレンジしてみよ!とか訳の分からん練習をしちゃってます。 なの…

パ―――ン

今日は尾道の花火大会に行ってきました。 大学行ってた時はちょうどテスト期間で帰れなかったから4年ぶりに見に行きましてん。最初は行く気なかったんだけど、ママが行こ!行こ!!って言うもんだから行ってきました。 やぱきれーい。地元の見慣れた花火はなん…

1日坊主

毎日やったこと書くとか言っときながら1日しか書いてなかった…。 いや、けしてさぼってたわけじゃなく、はてなに書くのを忘れてたんだよーう。毎日腰回ししたし、ゴルフボールマッサージもしたし!テレビではすぐに効果がでてたけど、あたし何も効果ないっ…

キター!!!!

ついにまちゃきもチャイマイになったのね!! かわいいよー!! まさきかわいいよー!!

あーつーいー

猛暑すぎて地球は壊れちゃうんじゃないでしょうかー?!家に帰るとワンコは涼しい場所を求めて廊下をフラフラしてます。 夕方になるとお風呂場から入る風が心地いいみたいで、べたーってなって座ってます。後ろから見たらみっともないよー。 レディなんだから…

とりまメモ

寝かけてたのに一緒に寝てるワンコがワン!!って吠えて目が覚めた…! アイリちゃんは明日も会社なんだから起こさないでよー。 でも久しぶりにくらら夢みれてドキった。 えへへ…(デレデレニヤニヤ) …チューされちったよv(欲求不満とか言わないで) くらら制服だ…

あと19日

まずは第一段階。今日からえいと広島までビューティー事をメモしてく。三日坊主にならないように頑張る!!・ウォーキング1時間 ・ゴルフボールマッサージ

思い立ったら即行動

今おねえまんずでミカさんがゴルフボールで顔マッサージしたら小顔効果があるってんで、閉店間際のスポーツショップに駆け込んできた!! ゴルフボールって高いのねー(゜Д゜)お店にあったので安いのでも700円するなんて…。高かったから頑張って10日間は続けて…

バーゲンセールは格闘技

土曜日に買い物行って買いましてん。 ワンピース一目惚れ! 丈も短すぎず長すぎず、あたしの身長に合ってる。柄もなんか可愛らしくてねー。夏は可愛い女の子目指しちゃうよ。 くらら、惚れるなよ(←)

月9

今お風呂上がって見出したんだけど、最初から見てないからなんかよく分かんないや! きいちゃんの隣の男の子(いけめんに出てたフワフワパーマだった子)の後ろの席の朝シャンするって子、くららに似てるー。あの子って仁/亀の時のごくせんに出てた子だよね?!…

テレビのいろいろ

社会人になっていいとも見ることなくなってたから今日は久しぶりに見たー。コーナーで女子高生の暇な時にすることランキングで1位が長電話だったんだけど、うぃるこむで10時間くらいーとか言ってた。タモさんたちはビックリしてたけど、あたしとみなみもそん…

だっしゅ

子どもと戯れるながせがかわいー。やーん。やっぱながせ好き好き!

やすけん2話

今日はつばじゅん(まつじゅんぽく言ってみた)の出番が少なーすーぎー。残念だよ。がっかりだよ。 特に萌えポイントもなかったしー。

やば!!

昨日のコードブルーのスタンプラリーすんの忘れた!!

ねねね、眠い・・・!!

今は月の真ん中なんでお仕事が暇だーい。午後は○○おもいっきりヒマです。クーラーの風が心地よすぎてウトウトしそうです。プラス女の子週間だからさらに眠い!!眠いの我慢してジーっと電話の前に貼ってある内線表見てたら、「大会議室」が「大倉 忠義室」に見えて…