テレビのいろいろ

社会人になっていいとも見ることなくなってたから今日は久しぶりに見たー。コーナーで女子高生の暇な時にすることランキングで1位が長電話だったんだけど、うぃるこむで10時間くらいーとか言ってた。タモさんたちはビックリしてたけど、あたしとみなみもそんくらい電話することあるぜー?てことは、あたしたちまだ若いってことだよねー☆


そんで、夏と言えば五つ子ちゃん。あの子たちの名前って、多分始まった当時の人気芸能人からとってるからすまっぷと藤原/紀香と菅野/美穂からきてんだと思ってたの。
で、今回五つ子ちゃんちで五つ子ちゃんを預かることになるみたいな話らしいんだけど、その子たちの名前がアラシちゃんなんだよー(笑)
翔と潤と智で、女の子がまおとまさみなんだよー。今をときめく芸能人に選ばれちゃったんだね、アラシちゃん!!