2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

玉狂いがばれるまで その3

よし、今日で一気にいっちゃうよ!

玉狂いがばれるまで その2

前回までのお話 一旦、臨時ニュースです。 3月27日午後10時頃、帰宅してTVをつけた瞬間、キスミントのCMが流れ、それを見た圭介さん(27)は「怖すぎる」との連絡が入りました。

玉狂いがばれるまで その1

ことの始まりはけいぴと初めてドライブした時でした。

週末サマリー

相変わらず週末は岡山に通い妻です。 けいぴ、早く尾道に転職決まらないかなー。夕方くらいに岡山着いて約束の時間までちょっとあったからふら〜っとウィンドウショピング。 し始めたらすぐ「仕事終わったー。駅まで迎え来たよ!」って電話かかってきた。 え…

最近見たもの

Black&White/ブラック&ホワイト [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2013/03/02メディア: DVDこの商品を含むブログ (9件) を見る週末はけいぴの家にいることが多くて、暇だからDVDでも見ようよー。ってな…

ここ最近のアイリゴト

そうだそうだ社会人5年生にもなると仕事も慣れてきて時間を持て余しちゃう事あるんだよね。そしたら眠くなっちゃうし、でも会社じゃ寝れないから眠気覚ましにコーヒー我慢して飲むようになったら飲めるようになっちゃったっていう。今まで一口もムリー!だっ…

おひさしぶりに

最期にブログ更新してから2年半経っちゃってる! あたしもいつの間にかアラサーってやつですよ。 昔のブログ読んでたらこっぱずかしいね。 柏原とかコロチャーとか今どうしてるのだろ。 てか、あたしは柏原と付き合ってて楽しかった的なことをほぼ書いてない…