2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々この体力を注ぎ込んで

くららとランデブーしてから、早いものでもう2週間が経とうとしてるのですねー。 ついでに言うと、あたしの誕生日からも2週間が経つんですな。ほんと困ったほど1日が経つのが早いな、まったく…。 未だに仕事をこなすのに精一杯で、家に帰れば眠くて眠くて……

一日遅れの

昨日は誕生日ケーキを食べる時間がなかったから、今日食べました。 生クリーム苦手なんで、バームクーヘンにロウソク立ててお祝いしました。 今日はママの誕生日でもあるから、2人で半分こ食べました。 角だけ食べてー!!角だけ!!

ドピーカンなサンデー

マイ(ハニーの)バースデーてことで、今日はあたしの 誕生日でし。 もう23ちゃいになっちったー。 昨日はくららとあたしの真ん中バースデーしました。 バタフライで最後くららがハッピーバースデーって言いました。 あたしのために言ってくれたと勝手に思っと…

ピンクの財布を持って

ただいま会社のお使いにでてます。会社の制服着て外に出るのはなんだか恥ずかしい…。それにしても外は暑っ! くららお誕生日おめでとう! ラブ!!!!

めたんこ欲しい!!

今、会社の昼休みにヤフー見てたらこんなのが 使ってみたーい。 東MAXを味わえちゃうね。

またーり

ご飯食べた後にすぐゴロゴロしてたら牛になっちゃうね。 わんこも一緒にゴロゴロしてます。 あたしの腕を枕にして寝る、なんとも贅沢なわんこ。

コンサートの三種の仁義

レンジャーポーチを改造して、レンジャーショルダー作っちゃいました!みなみんとお揃いでし。このショルダーに双眼鏡とかペンライトとかいれて持ち歩くのです。上出来すぎて感動です。 りょうちゃんはゆうくんに10点満点中9点もらってたけど、あたしらは10…

お[アイリゴト][あらし]っと勘違い

今スペシャルドラマのCMで愛馬物語ってのやってんだけど、あたしは違うあいばを想像してしまーう。 それはそれで面白そうな物語だと思うけどv

そうすけ

こーわーいー!!!!!! 回を重ねるごとにそうすけが怖い!! みちるの実家に隠れてたのとかマジでビクとした。あそこまで想われるのは怖いわー。来週の予告で一瞬えっちいシーンあったけど、あれでみちるは妊娠しちゃうわけ?!このドラマ重すぎてやになるわー。こ…