日々この体力を注ぎ込んで

くららとランデブーしてから、早いものでもう2週間が経とうとしてるのですねー。
ついでに言うと、あたしの誕生日からも2週間が経つんですな。

ほんと困ったほど1日が経つのが早いな、まったく…。
未だに仕事をこなすのに精一杯で、家に帰れば眠くて眠くて…。


飲みに行きたい!!とか思っても、体がついてかないよ涙。やーだー!!どんどん年とってくばっかりで、何も成長しないで、しかも彼氏もできないままくららに貢いで貢ぎまくって…な生活は悲しすぎるぜ。


じゃに事もプライベート事も、もっと充実した社会人にならなくちゃ!!



って、ふと思ったのでした。
明日は出勤日だー。
明日会社行ったら、日曜日休みだ!頑張ろ!!