2006-01-01から1年間の記事一覧

長い夢久しぶりに見たー。主役はマルちゃん、裕くんだった! 愛里の中の下から2人組(笑) 愛里はエイトのメンバーらしく、(でもみんな高校生) 次のコンサートでマルちゃんと裕くんと3人で曲をするらしく、練習で集まるけどあたしは初めて聞く曲にピアノが合わ…

そっくり!!

びっくりするくらいそっくりな横山裕似を発見! 色白でぷっくり唇で茶髪。背丈も同じくらい。 唯一違うのは、そっくりさんはホンモノより顔が細め。 昔の激細だった裕くんに似てるー。 思わず見とれてしまった(笑)

最大の節約

テレビで八光さんが24時間自転車を漕いでどこまで行けるかで、大阪から尾道まで来てた! 自転車に乗るプロでもない人が、その距離を行けるならあたしでも行ける?!広島―大阪の高速バス代、往復1万円もバカにならない!! できるならアイリだってチャリで節…

バカっ!

学校のATMがあたしの指紋に反応してくれない!! こーらーっ!! お金おろさないと生きていけないんだってばっ!!

真のオトオマエって…

学校に行く電車の中で見かけた土木のお兄さん。 押尾学風でかっこいいのに、キティちゃんの健康サンダルって…ないわー凹しかも靴下は五本指!!センスないわー(笑)信五もかっこいいけどセンスないし、オトオマエはセンスないのか?!

 落ち気味

急にまた何もしたくない病になってきた。 この3連休に家に帰ったら、一人暮らしの家に帰るのが凄く辛い。 でも、ママには辛いって言えないまま帰ってきちゃった・・・。もっと自分の気持ちを言えばよかったのかな。 でも、言っちゃって心配かけたくないし。…

喜多川ーっ!!

エイトのNEWシングル 初回限定が7種類とか ありえねー!! それぞれミサンガが入ってるみたいだけど、全部買うのとかムリじゃない?! 通常版と7種類買ったら全部で8000円ですよ?! そんな金あるわけないじゃんか涙!!!!mixiで、どの色を買おう…

切なくて歩けない

久しぶりに一人で映画を見に行ってきたアイリですけども〜。神戸のオフ会の日が公開日だった「ただ、君をあいしてる」がどうしてもどうしても見たくて、居ても立っても居られず、一人で行くのはどうしてもイヤだったんだけど、行ってきました。この映画が公…

GOGO神戸!

今からハチ子さん主催のオフ会のために神戸に行ってきますー☆神戸に行くのは久しぶりなんで楽しみー!!昨日、また熱をぶり返してたんですが、気合いで治しました!! いや、でもちょっとだけ辛いかも・・・。 でも、みんなに会いたいんだもん!

・・・(怒)

普通に騙されたわー!!大倉のアホッ!!!! でも好き。

ムッカー!

今、みなみさんとお電話しながらニッキ書いてるアイリですけども〜。レンジャーの大倉さんを読め読めって言うから読んだんですが、 あの子ムカツクねー!!webで本人たちの写真なんか載せられないことなんて百も承知だけどさぁ、もっと可愛らしい写真はなか…

色々とムカツクー!

今日は熱が出て学校休んだのに、タモリの時間にはすっかり元気になってまして、ちょっと暇な?ムダな?1日を過ごしてしまいました、アイリです。熱は下がっちゃったんでバイトに行くためにフラフラと市内の本通りを歩いていたら、前を歩くカップルがもーム…

人肌恋しい

また熱出してしまったよー凹おはようございますイムニダ、アイリです。 最近よく体調崩すなー。ダメだねー自分。ちょっと「学校いやだなー」って思ったら熱出だし(笑) これは完璧な登校拒否ですよねー。 社会人になったらこんなことできないよ。ちょっとダメ…

信五体大丈夫?

横山さんがポロッと言っちゃったら一気に日程が発表になりましたね。 スケジュール帳に日程書き込んでたら村上信五が9連ちゃんでコンサートなのが心配…。そしてソロコンと関ジュコンの振り込みはいつくるんだろ(恐怖)

みかんとりんご

今あ●あ●大辞典見ながらみかん食べてるアイリですけども〜。ダイエットに適したみかんは青いのじゃないとダメみたい・・・。 えーー、あたしのみかん、めっちゃオレンジ色してますけど!! この日のためにちょっと青めのを買って置いといたら熟したっちゅう…

むっくん

ちょうど落ち込んでる時にエイトコンの振り込みやら、愛しの信五のソロコン(山田も)やら関ジュこんやらリアルラブしてたりとか、もう何が何だかわからーん!! そんで一番の問題は信五ソロコンの日程!!!! なんで広島挟むねーん!!!! あたしにいくらお金使わせ…

いいの?

横山さん、ポロッと言っちゃったみたいなんですが、その日にやっちゃっていいんですか?ていうか倍率が高そうで不安…。 えーえー凹 取れる気がしない…。

相思相愛

昨日のレンジャーではすばちゃんと大倉に涙してたんですが、信五のんを読んでキュンとしてたの書き忘れてた!!!!その1 信五と昔読んでた本が同じw*1 その2 久しぶりに後半読んだら信五が「興味のない人は読まない後半」って自分で言っちゃってるのにキュンw…

うさうさ【右脳左脳】占い

みなみに今さっきお電話で占ってもらいました。 結構当たってて恐いです。 ちなみに、あたしの性格は 「無鉄砲なチャレンジャー」 インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」の性格は、女性としてはもっともインパクトがあるタイプ!すべては本能のまま…

あぁ、人魚って陸に上がってこれんねや。

今日は5コマだけの授業だったからお昼過ぎに起きて少クラ*1見ながらお化粧して学校の準備☆ 久しぶりにこの回見たから、信五のエクステに衝撃を受けた!!あぁ、あんな髪型だったよなー(遠い目)あの髪型はダメじゃないけど、もうちょっと色を合わせたほうが…

 ありがとう

最近病みがちなアイリには今日のレンジャーはとってもジーンときました。 すばちゃんの何か辛い事があっても、 その辛い事があるから、 それを乗り越えた時、 その辛い時の何倍も嬉しいし、 自然に笑えるんだと思う。って言葉に涙が出た。人間、辛いことばっ…

14才の母

今回のドラマで一番お気に入りなのは「のだめカンタービレ」なアイリですけども〜。 玉木宏、カッコイイね♡ でもうっすらシャツに乳首が透けて見えてるのがマイナスー!!!! ちょっと、萎えるよ!! まぁ、カッコイイし許す(笑)そんで、見る気はなかったけど…

キュンキュン

授業が始まる前に友達と映画見たいねー!って事で、ネットで色々探してたんですが、「ただ、君を愛してる」がめっちゃ見たい!!宮崎あおいちゃん、可愛いなーwって思ってビデオになったら見ようと思ってたけど、ストーリーを読んだだけでキュンキュンして…

宿題くん

昨日の嵐の宿題くんはつまらんかったー。っていうか、番組変わってから面白くなくなったよねー。 Gの嵐にもどってほしいの!

なんだかねー

ちょっといつもの所のブログで書くのがイヤになっちゃたんでここに避難。 気持ち的に落ち着くまでひっそり書くよ。 別にエイトが嫌いになったんじゃないからー!!でも、今はエイトに会うのがなんだか不安です。 なんでだろー、なんでー? ちょっとリアルラ…

フレーフレー君に僕から

ふふふ。今日も夢見ちゃったよ(笑) 最近っていうか、滅多に出てこない2人が出てきたよ! すばちゃんと裕くんだよ!! 授業中に見た夢だったんですが、大恥かきました(笑)その大恥かいた1つ目の夢は、すばるが出てきて、 「俺のまつげ、まつげパーマやねん…

子どもが欲しいでちゅー

学校の帰りの電車で隣りに座ってきたお母さんに抱っこされてた赤ちゃんがものすっごいかわいくって、欲しくなりました。 信五、そろそろ欲しくない??(笑)その赤ちゃん、すっごいあたしに触ってくるから、携帯についてるゾウさんの指人形ストラップで遊んで…

連休サマリー

せっかくの三連休、体調を崩して実家に帰ってたアイリですけども〜。 特になにもなかったような、あったような三連休でした☆7日 (土曜日) あまりにも気分がわるいので実家に帰ろうと決意。 家に電話しようとしたら、携帯が壊れて電話がかけられない。 「まだ…

オメデタ?!

今週熱を出してから、吐き気が治まらない〜。風邪は治ったのに吐き気が治まらなくて、あんまり食欲がありません凹 せっかくの食欲の秋なのに、グレープフルーツばかりです。 あれ・・・?吐き気がきつくて、グレープフルーツ・・・。 もしかして・・・ご懐妊…

もうムリ!

ゆりか嬢からのステキな報告。12月に丸山、安田、村上が松竹でソロコンしますって福岡のMCで言ったんだって!!!! えええー! また急ですなぁ、爺さん。 関ジュコン楽しみー☆ とか言ってる場合じゃなくなってきた!?信五ソロコンはとりま全ステで!てか…