連休サマリー

せっかくの三連休、体調を崩して実家に帰ってたアイリですけども〜。
特になにもなかったような、あったような三連休でした☆

7日 (土曜日)
あまりにも気分がわるいので実家に帰ろうと決意。
家に電話しようとしたら、携帯が壊れて電話がかけられない。
「まだ1年も使ってないのにー!!」ってめっちゃ一人でキレる。
でも、何回か電話かけたりしてたら直ったから大丈夫かもー!って安心する。
夜、実家に帰って友達から電話かかってきたら、また壊れたみたいでドコモショップに行くことにする。
実家に帰ったら体調も良くなって、夜中に妹と夜更かしして悲しい恋のフリを覚えて遊ぶ(笑)
3時ころ就寝☆

8日 (日曜日)
実家に帰っても特にすることなく、3誌を買いに行ってママと読書。
「やっぱり慶ちゃん、かっこいいーw」ってママ。
妹はバイトに行っちゃって遊ぶ相手がいなくて暇。
「そう言えば携帯壊れてたんだ!!」ってことでドコモショップへ。
ドコモショップに行くと、原因不明な故障ってことで、携帯を取り替えされた。
イコール今までの着うたとか画面メモに入ってたレンジャーとさよなら。
すっごいショックでヘコむ。
今まで必死にレンジャー残してたのに・・・涙。
夜は焼き肉食べに行った。久しぶりなお肉で感動(笑)
帰ってきてからは携帯に着うたを取り込んだり、色々頑張る。
そんなことしてたら、やっぱり3時になってしまって就寝☆

9日 (月曜日)
高校の頃の友達とランチに行く。
ランチの時間、ずっと居座って喋り続ける。
高校の時は楽しかったねーってしんみり。
その後、尾道の千光寺にお参りに行って来る。
ここで縁結びのお守り買って、「頑張る!」って意気込む!!
夜には一人暮らしの家に帰ってきて一人が淋しくなる(涙)
そしたらちょっと気になる人から電話かかってきて嬉しくなる。
お互いに酎ハイを飲みながら4時間もお喋りしてた。
2本飲んだだけなのに、ベロベロで就寝☆

10日 (火曜日)
学校が休みだったのでお昼過ぎまで寝倒す。
起きても何もする気になれずにネットしてみたり。
ミーナ読んで冬は何を着ようか悩んでみたり。
今日は女性自身の発売日だけど、着替えたりするのが面倒なんでパス。
生理になったんで眠くてしょうがない・・・。
夜にみなみんから電話あったけど、眠すぎて電話がグダグダ。
ごめんよ、みなみー。

ってな感じで、グダグダ過ぎる連休でした。
ちゃんちゃん。