2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆまのことなめてました

前々から腰の調子が悪かったので、お母さんの知り合いが行ってる整体に行ってきました。 ちょっと肩こりと骨盤が悪いくらいかなーなんて思ってたら、整体師の人があたしをみるなり「ひどっ!」って言いました。目に見えて悪いらしいです。で、あちこち触られた…

きゃほーーう\(^O^)/

ゴローちゃんから明日ご飯行こうってお誘いきたーw ルンルン♪ 憂鬱な仕事も乗りきれちゃーうー。

"目障りだけど気になるアイツ"になりたい

背中向けてちらっとケツ出しな翔ちゃんを待ち受けにしてみましたwあたしキーモーいー! 翔ちゃん、肉体美をさらけ出しまくりだね。いいよーいいよー。あたしこんなんだ大好物!昨日からガン見しまくりのページめくりまくりの2日目にして雑誌がヨレヨレにな…

アンアン

ってカタカナで書くとおかしいね。 話題になってるので早速買いました。筋肉大好き、大好物v 雑誌の企画で服の下の筋肉を妄想するってページにちょこっと・・・ってなった。あたしは妄想したいんじゃなくて見たいんだよー!筋肉妄想するって、男子が女子のおっ…

5×10翌日から寝込みました

土曜日は名古屋でちょー素敵な時間を過ごしてまいりました。 うはうはでした。まさきはやっぱりまさきです。可愛いねー。(ちょっと髪型残念だったけど、それも愛だよねー)久しぶりの嵐なのにほっとんどあいば まさき しか見てなくて*1なんで他のメンバーの記…

あけました。

お久しぶりに書きます。ご無沙汰です。ここ最近はmi xiばっかり使ってました。って、こっちを読んでる人がいるの?って思うんだけど。みなみにちゃんとはてなの日記書くよって約束したからさ。 年末年始にかけてなんかドタバタしたようなしてないような。 ・…