2013-01-01から1年間の記事一覧

プライベートゴト

未だにブログって書き出し方がどうも分からない。 さ、前回から書いてなかった出来事を一気にまとめて書いてみる。6月、7月中旬までは中学からの友達の結婚式の2次会幹事を頼まれて忙しすぎてしんどかった。 本当にしんどくて泣きそうだった。 幹事ってあん…

買いたいときが買い替え時

土曜日は付き合って1年記念だったので、初めて会った時のお店にご飯食べに行ってきました。 お昼に尾道まで来て、ぶらぶらしてから7時に予約しといたお店に。 偶然1年前にも座った同じ席で笑えました。 けいぴは当時緊張しまくりでご飯美味しかったはずなの…

君の未来に幸あれ

28歳なっちゃったよよよ。 今年は誕生日が土曜日だったのでけいぴがサプライズ旅行に連れて行ってくれました。 「朝早く出るから、前日ウチきてー」 って先週言われてたので、てっきりディズニー連れて行ってくれるのかと思ったぜ。 朝早い=朝一の新幹線=…

初けんか

先週末もけいぴのとこに遊びに行ってきました。 いつもならどこか遊びに行こうってなるけど、GWに出かけたりしたのでたまには家でのんびりしようってことでダラダラ。 でも、何を思い立ったのか突然部屋の模様替えするとか言い出してそれを手伝わされたあた…

お腹減ったー

この前の日曜日散歩中に見つけた盛岡冷麺のお店が超超美味しくてリピートしたいお店NO1!! 冷麺の他に温麺ってのがあって まだ冷麺は寒いかなーって思ったので温麺を食べてみた。あたしはピリ辛野菜温麺 けいぴはトマト野菜温麺 どちらも野菜たっぷりで麺…

wedding

昨日やってた【結婚できない司会者と15人の嫁いる芸人】って番組、超ほっこり番組すぎて結婚したくなった。相変わらず単純、松潤、椿純(古っ) ぜひともけいぴに見て勉強してもらいたかったー。 9時に仕事から帰ってきたみたいだから番組も終ってるしさー。 …

キスミントのCM遭遇率高すぎ

せっかく土日休みになったのでちょっと遠出しようー!って予定だったのに生憎の暴風雨・・・。 けいぴは本当に雨男です。お昼前にちょっと風がおさまってきたので近場の大型ショッピングモールが併設されてるアウトレットに行く事に。 電車で行ったんだけど、傘…

玉狂いがばれるまで その3

よし、今日で一気にいっちゃうよ!

玉狂いがばれるまで その2

前回までのお話 一旦、臨時ニュースです。 3月27日午後10時頃、帰宅してTVをつけた瞬間、キスミントのCMが流れ、それを見た圭介さん(27)は「怖すぎる」との連絡が入りました。

玉狂いがばれるまで その1

ことの始まりはけいぴと初めてドライブした時でした。

週末サマリー

相変わらず週末は岡山に通い妻です。 けいぴ、早く尾道に転職決まらないかなー。夕方くらいに岡山着いて約束の時間までちょっとあったからふら〜っとウィンドウショピング。 し始めたらすぐ「仕事終わったー。駅まで迎え来たよ!」って電話かかってきた。 え…

最近見たもの

Black&White/ブラック&ホワイト [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2013/03/02メディア: DVDこの商品を含むブログ (9件) を見る週末はけいぴの家にいることが多くて、暇だからDVDでも見ようよー。ってな…

ここ最近のアイリゴト

そうだそうだ社会人5年生にもなると仕事も慣れてきて時間を持て余しちゃう事あるんだよね。そしたら眠くなっちゃうし、でも会社じゃ寝れないから眠気覚ましにコーヒー我慢して飲むようになったら飲めるようになっちゃったっていう。今まで一口もムリー!だっ…

おひさしぶりに

最期にブログ更新してから2年半経っちゃってる! あたしもいつの間にかアラサーってやつですよ。 昔のブログ読んでたらこっぱずかしいね。 柏原とかコロチャーとか今どうしてるのだろ。 てか、あたしは柏原と付き合ってて楽しかった的なことをほぼ書いてない…