ここ最近のアイリゴト

そうだそうだ社会人5年生にもなると仕事も慣れてきて時間を持て余しちゃう事あるんだよね。そしたら眠くなっちゃうし、でも会社じゃ寝れないから眠気覚ましにコーヒー我慢して飲むようになったら飲めるようになっちゃったっていう。今まで一口もムリー!だったコーヒー飲めるようになっちゃうなんて。あー、あたしも大人になったなーって思う。
いや、十分いい大人なんですよ、年齢的には。中身が子どもなもんで。
あたしとけいぴ二人並んでると歳相応に見られない。二人とも格好がカジュアルだし、顔が童顔?なのか、大学生と間違われる(笑)
仕事終わりのけいぴに会うと、就活帰り?みたいなね(笑)

そんでもってここのブログに一度も出てきてなかったけど、2009年9月26日からオクラが家にやってきたんだった!
一切ここじゃ触れてないよね。てかジュニーもそんな触れてないからね。

来たばかりの時は怯えて丸くなって寝てたのに今じゃ態度でかすぎだから。
あ、こういうとこ飼い主に似るんですかねー。