2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君をそこから連れ出してRunaway!

あーん!めっちゃ旅行行きたい!行きたい!! 去年の2月はみなみ、ゆまとディズニーだったなー。楽しかったなー。行きたいよーう!って、ディズニーは10月に行ったけど、ハロウィン仕様だったから、なんでもない普通の時の25周年のに行きたいー!!!! 休む暇…

君のハッピーバースディ

おめでた、信五くん!! あたしがコロっと信五に惚れたのが4年前。 結婚までする!とか言ってたけど去年あたり婚約解消しちゃいましたね。あーあんなに好きだったのに、なんでこんなに冷めちゃったんだろ。笑 でも信五はすごく好きです。今でもつっこまれた…

yabai-yabai-yabai

2月は予定が目白押しすぎてお金使いまくりそうで怖い!怖い!!!! 今週末は妹ちゃんと信五舞台を見に行ってお泊りするので、夜ご飯とかお姉ちゃんが出してあげることになりそう99% 2月の7日は地元友達の合コンに誘われたのでお金使うし、15日はいつも行く…

仕事中

ぶはっ!!今日は上司が出張だから監視されることもないのでこそっとレンジャー読んでたんだけど、横山のゆうくんに笑わされた! 仕事中に吹き出してしもたーヽ(゚`∀´゚)ノ 隣の席の先輩にもなにがあったん?みたいなちょっと変人扱いされたし。ゆうくんはなん…

カレーの日

あいばたんのCMは全く見れませんでしたー。残念すぎる!!そもそもカレーの日ってなんだよー。そんなのバーモントが勝手につくったんだしょー!!*1って思ってたら本当にカレーの日ってあったのねーん。 1月22日は給食に初めてカレーが出た日…だったかな?なんか…

空に輝くよキラリ

アイリの目の前にリアルポストイットが現れた!!!!!!

どうしようもない

mixiの日記に 昨日ママと「あたしにいつ彼氏ができるんか」 について話をしてて(真剣に)あたしの今の職場だったら出会いは無いよ! って話をしてたらママの会社の取引先の人がめっちゃ藤木直人にそっくりでかっこいい人いるよって言われた。 でも、相手は岡…

おもしろくなーい!

今日からおおちゃんマルちゃんドラマが始まりますね。今日から!! おおちゃんからも迷惑メールきたけどさ、あたしにとっちゃ本当に迷惑メールだよ。おおちゃんドラマ、やっぱり広島は一週遅れで始まるみたいです。 今日のテレビ欄に載ってなかったもんー!…

キター---!!!!

ヤスケンDVDがアマゾンから届いたよ!ポチっとクリックしたこと忘れてた!!(笑)そういやノリで買っちゃったんだったー\(^O^)/

決めた決めた!

日曜日に髪切る!! 大学4年の時に肩まであった髪をずっと伸ばし続けて背中の真ん中まで伸びたんだけど、今無性に切りたくなった。イメチェンしようと思うー。久しぶりに肩まで切って今流行りのボブとかにしちゃおかなー。 Tくんにフラれたら髪切ってやろうと…

執事

今日は久しぶりに残業でござんした。めっちゃ疲れたー疲れたよよよ。 こんなとき執事*1がいてくれたらいいのに!とか思う。執事とかいたらあたしはがっつりこき使いたい、うざいくらいに。いいじゃん、いいじゃん!執事はそれが仕事なんだものー。こんな疲れ…

スロット

ジャニウェブのスロット、お目当てのエイトさんがなかなか当たらないー!!!!他のグループは全部当てたのにエイトだけなぜ!?意地でも当ててやる。

目の前に

なんか薫太くりそつな子が電車待ってんだけど。背の高さまでそっくりだよ。違うのは髪の毛です。そっくりさんは昔のすばたんくらい長いんです。うーん。ロン毛微妙…。でも顔は薫太だなー。

かめんらいだー

前に会社で隣の席の先輩*1が電王貸すよーとか言ってたけど、話抜けてるのが多いから断ったんだけど、その隣の隣の席の先輩*2が電王を全部抜けなしで持ってることを知った。NOOOOOOO!!早く教えてよーう。レンタル代浮くとこだったんじゃーーーん(しょぼん)カ…

1日坊主

今年からほぼ日手帳デビューしたのに、使用したのは1日だけっていう…*1 手帳にしては高い買い物だったから、ちゃんと使うだろうと思ったのにつかえてないよねー。ダメだねー。よし、今日からちゃんと使おう!絶対使う!!はてなだってジュゲムだって毎日続け…

お年玉は現物支給で

昨日お父さんがDVDレコーダーをくれました。Yeah!! あたしがお年玉なレコーダー欲しいって言ったら本当に買ってくれました。\(^O^)/ ボーナスが結構出たのと、あたしが初ボーナスでお財布をプレゼントしたのが良かったみたいでー。みなみさんが東芝のんは…

くろ、ちゃいろ

あけましておめでとうございます。 新年早々、キラキラひろきを拝めたので、今年はいい年になりそうです。ただ今アイリ的男前ランキングは1位 さとたけ 2位 ひろき 3位 やまぴ 4位 おおくらというふうに、まさかのおおくら4位落ちです。髪の毛イケてないし、…