お年玉は現物支給で

昨日お父さんがDVDレコーダーをくれました。Yeah!!
あたしがお年玉なレコーダー欲しいって言ったら本当に買ってくれました。\(^O^)/
ボーナスが結構出たのと、あたしが初ボーナスでお財布をプレゼントしたのが良かったみたいでー。みなみさんが東芝のんは使いやすいよ!って言ってたんで買わせていただきやしたー。今のってダブル録画とかできちゃうんだねー。これで被ってる時間のも撮れちゃうのねー。
で、昨日さっそく試し撮りにグータンを撮ってみた!らぶvたけるーん。寝る前の癒やしでしたなー。癒やしとか言いつつ、たけるん見たら興奮して寝れなくなって、電王見て、それからレコーダーの説明書読んでたらおもいっきり寝不足…。今日は早く寝よ。

てか、あのレコーダー機能がいっぱいで使いこなせるか不安。