2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

想定内

ハイスクール小山舞台のチケット取れてたー。 今までのチケットで1番取れるって自信あったわー(笑) いや、慶ちゃんが人気ないって言ってんじゃないよ! 七夕は慶ちゃんとおデートだ。

やば!

寝坊したー。 1限からあるのに、起きたのが9時だった! テレビつけたら、大塚さんじゃなくて小倉さんの時間*1だったー!早く行かなきゃ。 *1:朝はフジテレビ

このままじゃだめ

金曜日に受けてきた採用試験、100%落ちた自信ありまくる。 あああー。あたし就職できるんかな? ちゃんと勉強しとけばよかったーって今更後悔。あたしも人生やり直したい!

なるとも

最後の最後に濱ちゃんと大智が出るとは予想外だったーw でも、濱ちゃん髪の毛チリチリー涙!! 信五も変なパーマ、濱ちゃんも変なパーマ…涙。

日本偉人大賞

フジテレビ、めっちゃ制作費かけてるー!歴史上の人物の肖像画そっくりじゃんか(笑)!! わーわーw孫悟空!ほんまにお金かかってるー(興奮)すっごいドラゴンボール見たくなったきたー。裕くん、DVD貸してー!いやー!弁慶はあんなゴッツイおじさんじゃな…

 きゃわっ!!

IQサプリにぴいちゃーん!! ご飯食べに行こうよってまさみちゃんを誘う山下さんがかわいいよー。スーツがステキだね。昨日のギャル男とは天と地の差だぜーい。 残念ながらあたしにはあの問題は解けなかったよ・・・。だから山下さんとは一緒にご飯を食べ…

1リットル

3時間もある長いドラマだったけど、半分以上が今までの総集編って感じだったね。白衣の亮ちゃんは、お医者さんっていうより、研修医っぽかった。そんで、歩き方がとっても斜めってるように見えたのはあたしだけ(笑)?ドラマ見ながら、みなみから聞いた例の…