2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーん。

最近とことんチケット運がよろしくないなー、あたし。何回同じ列ばっか当てるんよー。もーーう!ま、楽しむからいいのです。久しぶりエイトなもんで、チケット届いたら緊張してきた(笑)さてさて今から髪の毛茶髪にしてくるー!大倉は黒だけど、あたしは茶色…

ぎゃぼ―――!!

みなみさんとMステ@エイトメドレー見ながらお電話。眠いらしくバイバイした後、HDDのいらない番組消す作業してたんだけど、間違えてエイトメドレーのを消してしまったー涙涙涙。 あたしとしたことが、ちゃんと確認せずに消すなんてバカすぎー。どんだけー…

ブロンド先生

なんでやねーん!今までブロンド先生は深夜だったのに今回は全国放送とか、どんだけー!信五を全国で見たかったわー(プンプン)信五――――!!でもニノちゃん楽しみー。

今年もやってきた

毎日暑くてイヤになるねー。今日、学校行くのに駅にいたら隣に立ってたおじさんのセンスがめちゃデケー!!顔がしっかり隠れるくらいのデカさだった(笑) …そうだ扇子!!あたしも去年扇子買ったんだー*1。無駄に2種類*2もあるんだなー。いや、3種類だ!ま…

脳内ヤバい

ともみとメールしてると麻痺してきました。あたしは流されやすい子なんで、すぐにその気になってしまいます。今もっとも気になる人。ほんまやめてぇやー!毎日のように夢に出てこられるとさぁ…。信五もきっかけがコレなとこあったから…えー!もしかして今年…

ピイたん!

いいともに山下くん出てるー。って、あの髪型どったの――――!!ケンゾーヘアー好きだったのになー。山下くんは小さい頃の坊ちゃんヘアーが好きです。もう横を剃った髪型はやめようよー。

夢にでてきた

う゛う゛っ…。 今やっと今週のプロポーズ見たー。切なすぎるよ。切なくて歩けない…。 昨日あたしがみた夢で、ケンゾーが今まで過去に戻ったりしてたのは全部夢で、目が覚めて会場に向かったら自分の結婚式だったってオチだった。あたしの夢ありきたりだなー…

久しぶりに

半身浴してゆっくりしよー。って思って、お湯をためた時に、反復浴ってのを思い出して、ためしてみました。 反復浴ってのは、43℃くらいの熱いお湯に10分くらい浸かって、その後シャンプーして、またお湯に浸かって体を洗って、また浸かって…。ってのをし…

ファーストキス

新しいドラマのファーストキス、主役の男は伊藤/英明なのー?えー、残念。あたし嫌い…。平岡くん出るから見よう!って思ったけど、彼はやっぱり脇役なのね…。かっこいいのになー。CMでチュウする顔とかめっちゃ好きっ!ちょと顔を斜めにしてるとこなんかキ…

ドッ!ドーナッチャッテーンノゥ

みなみさん、明日は福井だからお電話やめとこーって思ってたら、向こうから電話かかってきだぜい。いいなー明日エイトかー。信五のことヨロシンゴで!!今週のカレンダーが裸ヤスで、あたしが早く変えたいー!って言ってたら、もうカレンダー押入の奥だから…

肌いたいー

今日はママとお買い物で広島をブラブラしました。意外にも初めて二人でのお買い物。ママと買い物行くと、欲しい物を買ってもらえたりするのでラキーなのです。ママは貯め込んでたヘソクリでグッチのバッグ購入しちゃいました*1きゃー!大人ってステキ!ブラ…

ともみ

お買い物から帰ってボーっとしてると、ともみから急にメール。*1え?なに、急に(笑)どう反応しようか迷うよねー。そんで下ネタな話になっちゃうし、あたしの脳内彼氏は亮たんとか言っちゃうし!えー、あたし亮たんと付き合っちゃうの!こんだけ錦戸錦戸言っ…

8年前

信五が8年前はどうしてた?っていうレンジャーのお答え。 あたしもみなみと同じく相葉ZOKKON期でした。もう相葉以外目に入らない!って感じだったから、信五とかそんなね…。8年前とか14歳かー。若い!めちゃ若い!この頃はまだ汚れを知らない純粋な子だっ…

プレゾン追加

ちょっと事務所さんよ! 追加当選キャンセルのハガキは23日必着で送らないかんのに、なんで21日に届くんよー!!いくらなんでも無理じゃんかー。バカバカ。みなみさん、どうするよー?

本読んだ

被害妄想彼氏作者: アポロ出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2007/06/01メディア: 単行本 クリック: 14回この商品を含むブログ (2件) を見るあたし、高校の頃から友達に「被害妄想自意識過剰アイリ」って言われてきたんで、ちょっと題名に惹かれて買って…

えええー!

さっそくバイト前にドコモに行ってきたんですが、一年未満だと機種変が5万くらいするって言われてドン引き…。た、高すぎる!で、携帯見てると横にめっちゃ態度の悪い高校生*1が来て、急に「涙雨のたっちょんの声ってキムタクみたいじゃない?」って話してた…

おもしろサイト

うそこメーカー お気に入りアンテナに入れてるブログの人がやってたのを見て、あたしも面白がってやってみた。暇つぶしに最適だよね。 ひでぇ!あたしの脳内!!欲って(笑)!! そんで大倉の脳内もやってみた。 間の秘密がめっちゃきになるー!悪と遊びしか…

an・an

どしたん、すばーー(爆笑)ドリフのコントかと思った。大倉の服(ソロカットの方)が、ちょいとおやじくさく見えるのはあたしだけ?

携帯どうしよ

3カ月前に新しく変えたのに水ポチャしてしまったので、今まで使ってた携帯をまた使ってるんだけど、この携帯不良品だったやつで、もう何回ドコモで変えられたことか…。*1もうお金出して新しい機種買おうか、この携帯の電池を買うべきか…。悩むー。携帯使っ…

C1000

新しいCMで、相葉さんが『ぐーーーーーーー』って言ってるのがかわいいいー!そのダミ声好きだー!大好きだー!だから早く髪の毛直そう!

どんだけー

あんだけ昨日みなみとチュウの話したもんだから、夢の中でチュウしちゃったよ 亮ちゃんと…凹もー、君とはしたいって言ってないじゃんかー。あたしはお お く ら!!って言ったのにー。むきー。 こういう話するとすぐに夢にみるあたしって単純だなーって思う♡

電話がーかけれません@たちょ

1時半にバイトから帰ってきたらみなみさんが「カトカンが髪切ってかわいいのー」ってそれだけの電話が…。しょ、しょうもなさすぎる(笑)!!話す前にしょうもないことなんだけどね。って言うから、どんなことかと思えば…。 そっからMステ見ながら2時間も喋…

調子乗ってよい?

先週6年ぶりにストパーかけてみました。*1もうパーマなのかくせ毛なのか分からん楠本くんヘアーは酷すぎたんで、髪を落ち着かせようと思ってね。 ストパーなんて子供っぽくなるかなーって思ったんじゃけど、あたしまだまだいけるね!しかも友達にベッキーみ…

チョッ・・・・

あたし今意識なくして倒れてた…!パソコン切って、背伸びして、寝る前にトイレ行こーってとこまで覚えてるんだけど、あたし今台所の前で倒れてた…。 えっ…なんで倒れてたん?15分ほど記憶ないよ。マジ怖い…。あたしどしちゃった??

どうにもこうにも飽き性

ふーっ。今日だけでメールアドレス変えましたってメールが5通もきたよ。*1 こうもみんながアドレス変えると、あたしも変えたーい!!って衝動にかられてしまうのでして…。いや、でも変えたいアドレスなんて考えてないんだけどね。 前に変えたのがいつだった…

信五汚いー!

最近信五の夢ばっかり見るなー。 また信五と会える夏がきちゃったり(笑)? 今日は昼から夕方過ぎまで部屋中掃除してました。 疲れて暑かったから、ちょっとクーラーつけてお昼寝してました。 その時にあたしが信五に膝枕してもらってる夢で、あたしの頭の真…

Mステ

ちょ、エイトどしたん…うるさすぎじゃろ…。 盛り上げ役?ふざけてるん? 亮ちゃんだけは後ろであんま参加してないけど。てーかー! 大倉黒髪どしたのー!!茶色いの好きだったんじゃけどなー。真っ黒すぎて重ーい。就活始めた学生みたい(笑)

美男子

ビダンの8月号はヤスくんが表紙ってー!どんな服着るんだろ。奇抜な私服だったり(笑)?わーっ。エイトちゃくちゃくと表紙こなしてくなー。こりゃ、信五もそろそろ表紙のオファーきちゃうな♡♡その際はエイトラストで、ドドンと華々しくお願いします! みんな…

慶ちゃん

めざましTVででハイスクールミュージカルやってたよ。慶ちゃん、初主演でチューしちゃうのかー!!グロスがついちゃって・・・って照れてんのが可愛かった(笑) 大塚さんが慶ちゃんが玉置/成実よりも年下に見えるって言ってた…(笑)慶ちゃん、ドンマイ!!

満足満足

お昼にアイリ的三大ネバネバを食べました。 この3つを一緒に食べるのはおいしいねー。お腹イッパイ、大満足♡