おもしろサイト

うそこメーカー
お気に入りアンテナに入れてるブログの人がやってたのを見て、あたしも面白がってやってみた。暇つぶしに最適だよね。
うそこメーカー
アイリの脳内イメージ
ひでぇ!あたしの脳内!!欲って(笑)!!
そんで大倉の脳内もやってみた。
うそこメーカー
大倉忠義の脳内イメージ
間の秘密がめっちゃきになるー!悪と遊びしかない大倉ってどうなん!あの子悪さばっかかんがえてからー。
大倉だけでやると、8割嘘で、あと2割は食と狂でできてるみたい。大倉って悪い内容しかないなー(笑)
うそこメーカー
村上信五の脳内イメージ
し、し、し、信五!!何そんなに悩んでるの??あたしに話してごらんよ!頑張ってばかりじゃ辛いでしょ(笑)