2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか照れる

夜中の2時に寝ようとしてたら鳴り響いた携帯電話からは"わたし鏡" こんな時間に何ー?とか思ったらひろきの画像メール。「かわいいから待ち受けにして!」って。なんだそれ(笑) 久しぶりに大倉以外もいいかなーって言われた通りにひろきにしてみた。してみた…

プロポーズ

ぴいちゃん再放送してる!この髪型の時かわいーって好きだったんだ!(DDね) このドラマ見れば見るほどケンゾーにイライラしたっけ。好きなら告白しろよー!再放送見てたらまたイライラした(笑)こんな男の子やだな。

ヤターマン

しょーくんが実写をするってことで、どんなもんかアニメを見てみたんだけど、あれを実写しちゃって大丈夫?!(笑)あの変身シーンとかしょーくんがやると思って見てたら笑いがとまらん!! てか、配役みんなキャラとイメージ違う気するー。

やっとこさ

前に書いてた例の彼*1から手紙が届きました。 ポスト開けたら"料金30円不足です"って紙があって、あたし郵便出してないし…って手に取ってみたら彼からの手紙でござんした。手紙読んだら人生初の手紙だったらしい。それで切手料金知らんかったとか(笑)?! そん…

いまさら

2008年カレンダーのコンセプトが学生ってどーなん、かんじゃにえいと!あたしはもっと普段っぽいのがよかったのにー。しかも手帳サイズとか?うーんいまいちそうだな、今回の…。あたし的に一番好きだったんはあらしの日めくりだったなー。ほぼ3日めくりにな…

青い〜空

Yabai-Yabai-Yabai♪ って、呑気に歌ってられんほどにマジやばい。 卒業旅行でグアム行こうとか言い出したー。 グアム=水着=裸をさらけ出す=無理v みたいなね。水着にならん旅行に行きたいー凹 最後の悪あがきで行くなら3月にして!って必死に頼んでみた。…

いや、お前の方が…

イッツミラコーー! iPodからちょうど虹が流れてきたら目の前に虹が出てた!一人感激で虹見ながら虹聞いてみた。*1 にのみや氏と名字を重ねたいわけではないけど、なんかこれ聞いてる間は名字を重ねたくなった。最近めっきりアラシに洗脳されてるな、あたし…

オンナノコノヒ

だっっっっるーーー凹 毎月オンナノコノヒになると腰とお腹が痛くなるんだけど、なんか今回尋常じゃない痛さなんだけど!!涙 鎮痛剤がないから、正露丸を飲んでみたんだけど痛さは治まるわけもなく…。(当たり前)これでもかってくらい1日中寝たおしてみた!1…

月9

なになに?話が見えないよ!!!!近づいてたのは竹内/結子だったの?ほんとは目見えてんの!?えーわけわっからーん。別に見ようと思ってなかったけど、来週も見るコレ。

同じ人間

たった今バイトを終えて、お店を出たら、25くらいの金髪お姉さんがお店に来た。ちらっとコートから出てるストラップを見てみたら全部緑。 あー緑色好きなんかー…!!!!見たことある緑ヘルメット発見!! …そういう理由で緑色好きかー。納得。*1で、彼女は誰なん…

思い立ったら即実行

やっぱピアス穴あけなおそう!って思ってピアッサー購入。でもでもいざ自分であけようと思うと失敗しそうでこーわーいー。誰かに頼もかな…。って、ほぼ授業ないから友達に頼めない…!!明日遊びに来るまおちんたちやってくれんかなー。(図々しいあたし)

あたしのピアス穴

すっごく最近あたしのピアス穴の位置が気に入らないって思う。左の穴が耳たぶの真ん中すぎるんよねー。2年前に開けたんだけど、ほっとけばふさがるんかな??違う位置に開け直したいんよねー。ついでに右も。ふさがるまで待つか、新しく開け直して、前の穴…

とまくん

はちくろのとまくんは可愛いなーって思う。しょうくんのものすっごいプクプク竹本くんより可愛いかもーって。青春っていいねー。後ちょっとであたしの学生生活終わっちゃうなーって思うと淋しいー。切なーい。共学でキャンパスライフしてみたかったー。