オンナノコノヒ

だっっっっるーーー凹
毎月オンナノコノヒになると腰とお腹が痛くなるんだけど、なんか今回尋常じゃない痛さなんだけど!!涙
鎮痛剤がないから、正露丸を飲んでみたんだけど痛さは治まるわけもなく…。(当たり前)これでもかってくらい1日中寝たおしてみた!1日中寝てたんだけど、生理現象で目が覚めるわけでして…。5回くらいかな?目覚めてそのとき見てる夢は必ずあらしがでてきてる!しかも豪華に5人ともv
トイレから帰ってまた寝ると今さっきまで見てた夢の続きをみれてることにびつくり(゜Д゜)!!(思わず顔文字使ってしまたよ)あたしそこまでの技を身につけたんだね!!!!
今日は1日中あらしの夢みてたもんだから、なんだか無性にあらしが好き。そしてしょうくんがとても愛おしい*1(爆)!!!!!

夢に出てきただけでここまでなれるあたしって単純なオンナだなー…。って、これと同じような経緯でにのみや氏にだだハマりな子いるな(笑)
ね、ユーキたん?夢ってすごいよね。

*1:一番愛されちゃってたからっていう単純なね