2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

怒涛の4連勤*1も終わってグッタリ。あとは実家に帰るだけ(ルンルン)パイレーツのDVDも買ったし、マリナと見よ〜っと!ヤバっ!年賀状書いてない! *1:1日7.5時間×4日間

クリスマス

街はカップルで溢れかえってます。そんな中あたしは今からバイトです。しかも今日から4連勤…(死) 妹ちゃんは今頃彼氏と神戸デートをしてることでしょう。うらまや。来年こそはクリスマスにディズニー行ってやる!

テレ朝のジャニーズ祭

金曜のバイトから帰ってきたのが朝方4時・・・。あたしはバイトだつーの! やってられっか!早く辞めてやるー!まあ、帰りの交通費が浮くのはちとラキーだけども眠すぎる。 このイライラをいやしてくれるのはMステとジェームスだい! ってウキウキで家の鍵…

イライラ

その1 よく事故起こすよねー、あたしが利用する電車・・・凹 最近止まりまくって、何回授業遅れて入ったことやら。 その2 卒論のデータ分析がなかなか終わらない、終わりが見えない・・・。 その3 今日は素敵なMステSP*1なのにバイトで見れない (ビデオ撮…

今じゃ大きな愛

なるともの疑問質問〜のコーナー、2007年ジャニーズ特集で、めちゃ生き生きしてるリポーターKさん…。ただのジャニオタすぎて引くわー(笑)*1コーナー始まる前にジャニーズのあの人からメッセージって、顔が隠してあったんだけど、体つきで信五だ!って分かっ…

さあ行こうぜ俺とNEW WORLD!

ただ今大阪から帰る夜行バスの中でし。裕ちんに大満足なんで辛い夜行バスも頑張れそう。 もー!裕ちんソロコン楽しかったー! もっかい言う。 めっちゃ楽しかったー!!!! 裕ちんはファン心を分かっておられるね。 裕ちんのやりたいようにやっちゃって!な感じ…

えいてぃんぐすけじゅーる

美容院行ってスッキリ。やぱ髪はこまめに切るべきですな! 切りに行ったついでにロフトに行ってえいとのスケジュール手帳を購入(専用手帳買うとかめちゃオタク) ぱっと手に取ったのが8色カラーだった!運命!奇跡!って即買い。

うううっ凹

風邪をひいてしまったよ涙。なんか体だるいし、鼻水じゅるじゅるだし、喉痛いしー。こりゃ完璧ですな涙。 風邪菌をどうにかこうにかやっつけろー。 火曜日には裕ちんに会いに行くのにこんなんじゃ楽しめないよ。今から美容院の予約してるから行かなくちゃ!…

1人より2人

昨日はみなみと47同時再生電話をしました。 ライブDVDはひとりで見るのは疲れるけど、一緒に見ると楽しいねー。 見ながら思ったのは、えいとはナマがいいです。ってこと。DVDはコンサート中に見てない人がなにしてたかの確認だね。*1 追いやられグリーン*2な…

10年後の今日の日も

今iPodちゃんからコレ↑が流れてます。10年後ってあたし32歳かー…あたし何してるんだろ(遠い目)*1 逆に10年前のあたしからしてみれば、22歳にもなって彼氏いなくてジャニーズハマりまくってるなんて思いもしないだろうなー。 *1:予定としては同い年の焼き鳥か…

47を見るにあたって

今日バイト先の人が、読んでみなさいって頂いた本。 し、しんごーー!!!!(笑)まさかこんなすぐに鈍感力を読むことになるなんて(笑)けっこう売れてる本なんだ、コレ。

マリナにあってアイリにないものとは

妹ちゃんに彼氏ができたんだってさ。3カ月前にお別れしたばっかなのに、もう次の人かいっ!!!!なんでやねーーん! クリスマスは姉妹で過ごそうね☆とか言ったのそっちやんけー涙。 なので姉はひとりぽっちのクリスマスになって〜しもおた! こんな淋しい姉に…

こんなときに限って

47DVDを近所の御用達本屋さんに取りに。 いつものお喋りなおばちゃんかと思いきや、レジにはかっこいいお兄さんが…。 えーっっっ!恥ずかしす! 店内ウロついてレジが変わるの待ってみたけど変わる気配なし。47早く見たいし諦めてお兄さんのいるレジへ。 あ…

47型で徳井さんv

実家に帰るとテレビが37型から47型になっていた!デカい。液晶やっぱキレイだなー。 最近の情熱大陸はいい人選だね(親指グッ!)

近頃お気に入り。

バイトの時はゆっくり晩ご飯食べてる暇ないからパンとミルクティー。 このパン、モチモチしてて中のカスタードがマキシマム*1うまい!!!!今年一番のお気に入り。一生食べても飽きない!*2 *1:翔ぴんのマキシマムって打つの長くてめんどいな。これからはMMにし…

うた祭

いやー4時間は長いね。バイトから帰って見始めたから1.5倍速で半分みたんだけど、それでも長いや! キンキの昔の映像で映った相葉萌えv懐かしすー!潤くんもまだちっこいし、にのみーは坊主だし(笑) キンキの次にジャンプくると一気に若返るなー。てか10人も…

とんがりコーン

新しバージョン初めて見た。いつから変わったんだ?最近全然見なくなったなーって思ってたら。今回はニノちゃんなのね!大人と子どものギャップに本気で爆笑してしまった。(笑)

イケメン

いいともに霊感少年*1がっVvかわいなー。19歳若っ! タマピロとぐりしゅん*2に続いて呼びやすいあだ名を作らなきゃ!うーん。やまもとゆうすけ…。ヤマユウ…。あたしネーミングセンスないな。(笑) *1:花ざかりのドラマの子ね *2:タマピロ=玉木/宏。ぐりしゅん…

とんでも今さら

バレーの特集番組で、ジャンプに密着してるんだけど、やっとこさこの子たちがかわいく見えてきた。(笑) チビッコな知念くんと森本くんかわゆすなー。