テレ朝のジャニーズ祭

金曜のバイトから帰ってきたのが朝方4時・・・。あたしはバイトだつーの!
やってられっか!早く辞めてやるー!まあ、帰りの交通費が浮くのはちとラキーだけども眠すぎる。
このイライラをいやしてくれるのはMステとジェームスだい!
ってウキウキで家の鍵を開けてビデオデッキの電源を入れてTVの前にスタンバイ!
義!じゃない、よし!歌姫!って見ようと思ったら撮れてないー。Mステで撮れてないー凹凹凹
こんなにもへこめる自分にちょっと感動しながら爆睡12時間。

歌姫撮れてないことですっかり忘れてたMステ見なきゃ!って見始めるものの
出演者が豪華すぎて全部見てたら疲れてきた…。結構えいとのとこで見るの疲れたなー。
てかー!初めて出るのにそこから登場ってどうよ!そんな後ろ通路通らんでも!もっと真ん中で歌いなよー!
せっかくだから下から飛び出るやつさせてもらえばかっこよかったのにー!!*1
かっこいといえば、おおくらら!!髪ちょーっと切って茶色になってたーvラブ
いいよいいよ!君かっこいいねー!!なんかあのおおくらら見てたらペット妄想できそう!
ゆま!にのみや氏にうつつを抜かしてる場合じゃないよー!!

明日はたきつばから続き見よー。てか、あたしまだ有閑最終回みてない!
早くHDD整理しないと年末特番モロモロ撮れない!
そろそろいい加減2年分のカウントダウンをDVDに落とすべきかな(遅っ)

*1:去年の嵐コンで相葉がかっこいい登場の仕方とかっこわるい登場の仕方してたのがかわいかったなー