2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早く渡そうよ、あたし

ストラップ買って一週間が経とうとしてるよ♡ 早く渡せよ、あたし。 今日も夜会うと思うんだけど、今日こそは…(´・ω・`)

今日も普通でごめんね

ジャニゴトのネタがないのだよよよ。 あ!今日の朝めざましでカレンダーの特集してた。 エイトたちはやっぱり面白路線なんだよねー。かっこいいカレンダーも見たいなー。てか、部屋にカレンダー置いたら彼氏呼べないよねw 今とかものすっごいにしきーに見つ…

会えない時間が愛育てるのさ

って、誰の歌で何てタイトルだっけ?? また今日もあたしのラブゴトなんで隠しちゃいます。

突然君からの誘いで

およよ。涙 残業辛いー。残業さえなければ春日くん*1とご飯に行けたのにー。前髪切ってもらえたのにー*2ちょっとした時に髪切ってもらえるって便利だなー笑 タダで切ってもらえるから付き合ってるんじゃないよ。でも素敵なオプションついてきてラッキーです…

リアルと妄想

最近めっきりジャニ事から離れちゃってます。まだ仕事人CD買ってないし、じゃに勉撮るだけ撮って見てないし、雑誌も買ったまま読んでないし、プレミアム見れてないし、仕事人見てないし・・・。やばい、あたし完全ついてけてない! ちょっとリアルラブが楽しい…

か・・・かゆい!

またこの季節がやってきた。 目 が か ゆ い !!!! もう花粉飛び始めてる? ここ5年くらいは症状がでてなかったから落ち着いたんだと思ってたらきちゃったね、今年は。通勤の時は伊達めがねでもかけて歩こうかな。かけてないよりは効果あるよね?

アイリゴト

昨日、彼氏できました。てへら。バレンタインにチョコあげた時に言おうって思ってたんだけど、タイミングを逃して言えずへこんでたら、次の日のスノボ帰りに告白されたよ! 人生初の告白される側を体験しまして、ドキドキとビックリで付き合ってくださいって…

レディースDAY

うーーああああ凹 約一週間遅れの女の子の日が今日きてしまった。重い!お腹が重すぎる!なんでなるかなー、今日。最近先輩の意地悪で体調悪くなってて体がだるいのに、さらにこれでダブルで辛い。今日は仕事絶対定時で帰ったらチョコ作りたいのに、今チョコ…

NEWヘアー

まーた髪切ってみました。 先月背中真ん中辺りまであった髪をバサーー!と切ったばっかりだったんだけど、梨花がしてたような重めボブにして、最初のうちは満足してたんだけど、あたしにはセットが難しすぎて、うまくセットできずイラっとして、会社の先輩の…

白馬の王子様

たった今同期の子と白馬に乗った王子様について語ってたら、メールがきたのでびっくりした。 王子様は来ないよ!とか言わないで! 夢を壊さないでよ、バカっ! こんなタイミングよく白馬の王子様ネタがかぶると思わなかったから笑えた。 馬には乗れないけど…

突然びっくり

昨日、何気なしに見てた雑学番組で仕事人の雑学してた。 それに大倉が出たもんだから笑ってしまったよ!早く走ってるように見せる方法らしいけど、彼はなんか重く見えたのはあたしだけ?笑今日は一日中研修だーい。辛いよ、眠いよ。でも三十路の先輩から離れ…

好み

昨日ママに言われて気づいたんだけど、あたしはパッチリ二重の人が好きらしい*1あー、言われてみれば、昔好きだった人とか、今好きな芸能人とかみんな二重じゃーん!納得!みたいな。 ですが、ちょっと最近一重がかわいいって思ってしまうのです。*2ここであ…