会えない時間が愛育てるのさ

って、誰の歌で何てタイトルだっけ??
また今日もあたしのラブゴトなんで隠しちゃいます。


あたし今まで次に彼氏ができたら、ちょっとくらい会えない方が楽でいいかもーとか思ってたけど、やっぱり会いたいっす!あたし、意外と会いたい派みたいです。みなみさん遠距離とかになっちゃっても平気なのー??あたし無理っすー。
付き合う前は会えなくても平気だったんだけど、(だって付き合ってないんだからあたし中心に会ってくれるわけないんだし)付き合いだしたら無性に会いたくなるのです。会いたいなーとか思うとキュンとくる。あたし乙女すぎてキモい。笑
会いたいとか思うくせに素直に言えないのがねー。ちょっとくらい甘えてみようよ、アイリ。また前みたいに「もっとなんでも言って、甘えてくれたらいいのに。」って言われて捨てられるよー。あると思います。今日も会おうって誘われたから会うんだけどさ、そろそろあたしから誘ってみようと思う。

とか言いながら、今とっても会いたいのはおーくらくんです。会いたいよーう。
ふーーー。恋愛って難しい。