2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

研修マエノリータ

明日が入社式なんだけど、今日から旅館にお泊まりです。あらしのフレパーは見ることができました。 あらしは一般的にも受け入れてもらえるみたいでヨカッタ。明日から社会人ー…。

感謝祭

ジャニーズ問題面白い!チョナンカンの映像にコヤシゲが。若っ!こやたん目が違う(笑) かつんの唇は誰かって問題も、すぐ分かっちった。 他の唇も誰か分かっちゃうあたしってキモいってママに言われた。涙

ミスド

新しいCMのタマピロがかっこよすーv顔きれいーvラーブvああ、オトコマエってずっと見てても飽きないv

制覇!!

昨日はましゃきが夢に出てきたよ。そんでもってチューされちゃったよ(笑) その先はあんまり覚えてないんだけど、これはプロポーズを見た影響大だと思う。 てか、これであたしの好きな人みんな夢に出てきてくれて、みんなとあんなことやこんな事をしてしまい…

プロポーズ

ひゃー!ケンゾーのプロポーズは見てて恥ずかしいなー。でも、実際あんなプロポーズされたらキューンてしてしまうんだろうな。あたしにもそんなことしてくれる人が早く現れないかなー。くららとか、くららとか、くららとか。

音楽戦士

きゅーん。ふわふわ頭なくららかわいー! でもでも、歌の時のJrたち、全くもっていらんよね。じゃーまー!! ムダな演出いらんからー! そんで、この曲、くららが目立ってない。 あーあ、やっぱり追いやられグリーンだね涙。

マイグラジュレイショーン

今日は大学の卒業式です。今から緑の袴(大倉色〜♪って選んだ)着て学校に向かいます☆うー、眠い…。

お気に入りが…

地元で御用達の予約しなくても買えちゃう本屋さんに、やっと今月の3誌を買いに。 minaも持ってレジに行くと「アイリちゃん!」って声かけられた。 いつも3誌とか買うときは恥ずかしいから下向いて待ってんだけど、声かけられたから顔上げると小・中学一緒…

久しぶりに

そろそろ春だし!ってことで、お金ないのに服買いました。(半分はママに寄付していただいた) 一目惚れの白ワンピースv裾の刺繍が緑なのがまた可愛い!*1 これは5月のえいとに着ていこ〜♪ *1:また緑かよーってのはほっといてv

なまくらら

ああ!おおくらだっ(感動120%) 生で動いてるくらら見るのカウントダウンぶり(爆)!!!!そんな自分にびっくり。今までにこんなことなかったからくらら禁断症状出まくりであいばたんに浮気*1してたんだけど、今ソッコーでくららに変えました。 今日はユミ&まお…

アッハッハー

初回に入ってるキスマーク…(笑)!!!! ぶちゅってしてるゆうくんのしか分からんかったー。通常も買わなきゃ分からないなんて、うまいことするなテイチクさん! ま、初回+通常買いはマストだからそんなもんか。ラブくららvv