2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

瑛斗くん

愛里の(産む予定の)息子、瑛斗が夢に出てきたw ホテルの地下?にレコードショップがあって、瑛斗が「パパのCDー!」って店内を走り回ってたら、人にぶつかって転ぶ。駆け寄っていったら、ぶつかった人はエイトのメンバーで、3人くらいいたかな?瑛斗が「パパの…

ニッポンジンなら

2週間ぶりに納豆食べたー。あるあるで納豆ダイエットなんかするもんだからスーパーの納豆売り切れでまいった。普通に食べたい愛里は困るわ!!久しぶりに食べた納豆は美味しすぎて感動したっ!!最後の晩餐は納豆ご飯に牛乳がいい!(安上がりな子)聖の髪の…

テスト

あ゙ーーーっ!!テストの結果が怖すぎる…。問題数少なすぎで点稼ぎできんじゃんかっ。明らか人間関係論のテストの3問目は的外れなこと書いたな…凹 統計の選択もみんなと答え違うしよー。っていうか、授業に出てないあたしがいけんのんじゃけどね…。大学のテ…

I LOVE YOU

そんな大好き信五が夢に出てきたよ☆ すっごい人数のオーケストラ従えて、舞台の真ん中で尾崎豊のI LOVE YOU歌っちゃってるよ、村上!! ものすっっごいドへたくそなんだけど、そんな信五に愛さえ感じてしまうあたしは重症ですな(笑)

おめでた信五

もう25ちゃいですかー。25なのに、もう30過ぎの貫禄ありますね(笑) でもそんな信五が大好きです。 2005年の夏に信五に微笑まれてから愛里はゾッコンラブです(笑)

いい男大集合!

ママに連れられて病院へ。そこはなぜか産婦人科も一緒になってる変な病院。順番待ってたら横には亮ちゃん!義姉さんの出産についてきてるらしい。で、あたしが鬱だって言うとびっくりされる。 急に場面変わって亮ちゃんと信五の家に向かってる。朝早いのか、…

久しぶりに真面目にね

病院でうつって診断されてから2ヵ月。急に外に出るのが辛くなったり、1日寝てたかったり…。今は薬も飲んでないし、病院も行ってないし、ちゃんと治したいなら行かなきゃだよなー。でもなんか病院に行くのが辛い。今は誰かと一緒にいるだけで気分が落ち着く…

夢の世界

知らない間にみなみがほんじゃにの番協をまた当てて、急きょ大阪へ!そこでなぜか大倉ご指名であたしがバタフライ〜の伴奏を弾くことに。あたしは石垣くんみたいに弾けるわけもなく、練習時間も少ないまま本番。ヤケになって弾いてみたら、弾けてる(笑)あた…

レコメンコンビ

信五とブーくんを車に乗せて細い田んぼ道を運転してたら溝にはまっちゃってブーに怒られる。 信五はブーに怒られてんのを見て見ぬふり。家に帰ってベランダから庭にいる信五とブーにもう一回車を引き上げるの手伝ってってって言ったら、またブーにキレられて…

あたしの頭の中

昨日の夜にみなみとお電話しながらJキューブKANSAI鑑賞。あの頃の目立たない大倉は可愛くてスキー!ラブ☆ビーバー大倉!! 信五くんは信五くんでステキでし。 信五くん呼びとかなんかキュンキュンするー!! 信五と結婚して子どもが生まれたら信五パパ、愛…

ドリーミン

濱ちゃんと付き合う夢w ちょっとわがままな濱ちゃん。学校ではサボってばっかで連れ戻しに行ったり、帰ろうとするのを連れ戻したり。 濱ちゃんは夢の中では一つ下らしい。 なのに同じクラス…。で、テストの結果があたしの方が悪くて凹む。授業をサボって濱ち…

夢みたー

猪セブンの中丸ゆっちと二宮さんが出てきたよ!ゆっちはあたしのお兄さんでニノはあたしの彼氏らしい(笑)ゆっちはかなりのシスコンで、あたしとニノの交際を認めたくないらしく、すっごい邪魔してくる。夢のニノはとっても甘えたでちょいキモかった(笑)

馬鹿だー!!

7時の待ち合わせだったのに間違って快速にのったもんじゃけぇ、1時間も待たせてしまった…。映画見る予定がご飯だけに。 ううっ涙。あたしアホやー。 もうこんな失敗はしない!

ちょっくらお食事

夕方までゴロゴロしてたら邦彦くんからご飯のお誘い! うあー。年末に会ったぶりで緊張するー。髪の毛が何もしてないのに巻いた風になってていい感じ☆ パーマでもかけよっかなー。