ドリーミン

濱ちゃんと付き合う夢w
ちょっとわがままな濱ちゃん。学校ではサボってばっかで連れ戻しに行ったり、帰ろうとするのを連れ戻したり。
濱ちゃんは夢の中では一つ下らしい。
なのに同じクラス…。で、テストの結果があたしの方が悪くて凹む。

授業をサボって濱ちゃんの知り合いの先輩の清春に会いに行くことに。

なぜか全裸(大事なとこは見えてないけど)で、日本人なのにアソコの毛が金髪でびっくりするあたしに濱ちゃんは僕は黒いよって脱いで見せてくる(苦笑)
急に抱きついてきて触ったり濱ちゃんは年下のくせにあたしより経験豊富でちょっと焦る。

家に連れて行ってご飯一緒に食べる。なぜかファンが2人ついてきてて、濱ちゃんと一緒にいるのを気に入らないらしく、文句を言ってくるからウザくて「さっさと帰れ!!」ってブチキレる。

ここでお目覚〜。