2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚披露宴

昨日はバイトだったから生で陣内&のりかの披露宴が見れなかったんで、ビデオに撮って今見たー。結婚っていいねー(キラキラ)なんか二人ともお互いのことがスキー!ってオーラの泉がでてるよ。いいないいなー。あんなにあたしも人を好きになって結婚したーい…

天然さん

あっぱれさんま大教授に進行役で佐藤アナ*1が出てるんだけど、この人アナウンサーで大丈夫なんかな?って思ってしまう(笑)さんまさんに返事するとき「うん!」って言っちゃうし、急にクイズ出しといて自分も答え知らないとか…(笑) かなりの天然さんだね。 す…

マネしちゃって

みなみさんがやってた恋愛検定あたしもやっちゃうー!!性格診断編 純粋で夢や理想を求めるロマンチスト 普段はあっさりしてるけど、実はかなり乙女チック血液型的資質 【A型】40% 【B型】5% 【O型】85% 【AB型】60% O型とAB型がいいみたいー…

寂しいな・・・

今日のお昼過ぎにおばあちゃんちの犬が天国に行っちゃったって、今ママからメールきた。 雑種で黒い毛だからクロっていう単純な名前で、あたしにはいつも吠えて飛びかかってきて、犬嫌いのあたしは近づくのが恐くて恐くて・・・。 あたしが中学生になる前頃…

スカっと?モヤっと?

大学の友達とパイレーツオブカリビアン観てきたー。 やっぱりジャックはかっこいいねー!あたしも海賊になりたい!でもすぐに船酔いするからムリだー。残念。 これで終わりなんかなー。続編ないの?続けようと思えば作れそうだし、終わりと言えば終わりっぽい。ハリウ…

信五病

やばい、あたしどうしちゃったんだ?!信五病って、「信五が好きすぎてどうしよー!」って可愛らしいもんじゃないよ!右手がプルプル震えるの! ヤバいよヤバいよ。 今日の朝から右手に違和感感じるなーって思ってたら、時間たつにつれて明らか震えてる…!!あ…

飲み会と言う名の合コン

大学の学科が違う友達に「久しぶりに飲もうやー!」 って誘われたんで、即オッケーしたら、それは合コンでした(笑)しかも相手は1コ下で、死ねばいいのに小林と同じ大学で同じ学科!!の…呪われてる!もしかしたら小林と知り合いかもってドキドキよー。 ドキド…

プレゼント

誕生日にプレゼントもらうこと最近ないなー。ってことで、自分にプレゼント買っちゃおうかなー。 前からティファニーのネックレスが欲しかったんじゃけど、∞マークのがあって、これは買うっきゃない!!って思うんだけど、2万くらいするんよねー。なかなか手…

雨男

5月16日、大倉バースデーだったわけですが、何この大雨!! やっぱり大倉雨男だったのかー!!でも好きだから許すw はい、アイリさんただいま盲目中です(笑)

弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂

約半月遅れの女の子の日がやっときた・・・。 ってことで、ものすごい激痛。痛い、痛すぎる!! ずっと順調にきてたのに、なんで今頃不順に?!そんなとき、洗濯機に携帯が・・・!! やばい!パーカーに携帯入れっぱなしだったの忘れて洗濯機に入れてしまっ…

昨日はバイト先のお姉さん2人とご飯行ってきたー。

久しぶりのお肉に感激。 そんでお酒飲みながら愚痴大会。2人とも年上だから、いっぱい話聞いてくれて何だかスッキリ。そんで、食べに行く前に買った本の朝2分の体操で頑張る! なんでも前向きに頑張るように頑張ってみる。 エイトも頑張ってるからあたしも…

恋愛占い

CDTVの最後の占い、よく当たるって言うけど、ホントにー? 今週の牡牛座は昔の彼氏とヨリを戻すんだってー。 えーー、小林?!勘弁(笑)

せ〜のっ!

大ちゃん、謝り方がかわいよー!! せーの ゴメンね とか可愛すぎた!残念ながら大ちゃんと付き合いたいって思わないけど(笑) 毎回雅紀はダメダメだなー。