結婚披露宴

昨日はバイトだったから生で陣内&のりかの披露宴が見れなかったんで、ビデオに撮って今見たー。

結婚っていいねー(キラキラ)

なんか二人ともお互いのことがスキー!ってオーラの泉がでてるよ。いいないいなー。あんなにあたしも人を好きになって結婚したーい!

あそこまで派手婚は恥ずかしいからしたくないけど、シンデレラ城での結婚式はオールオッケイですよ、大倉さん!大倉とは小さい教会とかでひっそり結婚式とかでいいけど、信五はすっごい人よんで盛大なのやりそうだなー(笑)あきらかあたしの招待客の5倍は呼びそうだな。交友関係が広すぎるって困るよ、信五。

大倉はすごいタキシード似合うだろうなー。背高いし。信五には白スーツ*1着用ヨロシクで。
わーわー!久しぶりに妄想してドキドキだね。最近妙に冷めてたからさー。やっぱあたしエイト好きだー。レッツ妄想妄想!!妄想してたら久しぶりに信五先輩に会いたくなったよ!あたしと信五先輩の未来が気になる木!!

*1:花沢類の次に似合うと思う