2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24じかんドラマ

潤くんがお父さん役って、なんか違和感ー。まあ、大学4年生で子どもできちゃってるから、そんなもんか! 寝起きの髪の毛にパジャマがぐっときたぜよ。パジャマっていいね☆イケメンのパジャマってときめくね!! そんで、入院中にみゅうとにらめっこする白目潤…

24じかん

始まったねー。始まったねー。北京の翔ちゃんを全然見てなかったから知らないんだけど、いつ髪切ったのー?やーん!翔ちゃんカワイイヨ!!!!まちゃきのパーマが残念だから、余計に翔ちゃんがかわいく見えちゃうよ、うん。明日の個人の企画でまちゃきのが一部…

気持ち的成長

今日は久しぶりにあらしちゃんが夢にでてきました。 あたしの夢も大人になったみたいで、最近まで社会人になったっていうのに学校にいる夢だったり学生たっだりってのが多かったんだけど、今日初めて会社での夢をみたよ。 あー、あたしも大人になったなーっ…

初めての人

やぱ、ながせスーキー。あのバカさがたまんないよ。うたばんに出た時のビデオどこにあるだろ? 都知事は土地を持ってる人。 1メートルは60センチなーがーせーv

我慢できないの

くらソロ、すばソロが全席着席だなんて!(あ、情報遅くてすいません) あのテントでは着席当たり前なんだ。ジャンピング禁止くらいにしといてよー。座ってコンサートだなんて、ムズムズするぜ!座ってペンライト胸の位置ですか? …それってペンライトの意味が…

実は好きなんだ

お盆にDSを買って、マリオをしてたんだけど、3日でクリアしちゃったから次のソフト欲しいなーって思ってたらこれ![rakuten:neowing-r:10191266:detail]即アマゾンで予約購入しちゃったぜ!あたし好きなんです。完全版の漫画も持ってるんだよ。*1 一番好きな…

てへら

10月のクラソロまでに、あたしはマイナス3キロすることをここに誓いますー!!!! いや、マジでマジで。最近運動するのが楽しくなってきたんだよね。そんで涼しくなってきたし、快適!Jブートキャンプも全曲はできないけど、1日1曲くらいはやってるよ。ほぼア…

愛はパワーだね!

あと何時間後にはあたしの天国と地獄が決まるんだね…。 昨日、久しぶりにみなみとコムして、明日に備えてくららの夢見るよ!とか意気込んで寝たら、現われたのはり ょ う た ん v でした…。 うーん、やっぱりあたし、彼が好きなの?夢でのりょーちゃんはあた…

決めた!

JUGEMのブログを放置しすぎなんで、もうはてなメインでいこうかと思います。 でも、JUGEMはあたしの大学の思い出でもあるんで、そのまんま残しつつ、すごーーーく気が向いたら書こうと思う。 JUGEMのブログを読み返してると、あたしってアホすぎるなーって。…

じゃにべん

今日は稲川 淳二 がゲストの回でした。 はーんwww 浴衣いいね!!!!!!!! くららがいないのが残念ー。浴衣くららが見たかったー。 りょんが怪談話苦手ー!って怖がってるのが可愛い。*1あたしも一人になったときに思い出して怖くなるー。 やだよー、今日の夜が…

来年の手帳

今日は片付けなきゃいけない仕事が早く済んで、コソコソとネットしてました。はてなのかばんの中身のやつみてたんだけど、検索して引っかかったのが、ほぼ同じ人たち*1で、ほとんどってくらいほぼ日手帳使ってる。 あたしも一度使ってみたいなーって思ったけ…

ダメだよねー

今月は雑誌を4冊も買ってしまいました(notアイドル誌) 最近の雑誌は魅力的な付録が多すぎるよー。ついつい手がのびてしまいます・・・。昨日なんか、すっごおおおおおおおおくマカロンの鏡*1が可愛くて買ってしまった。これが付いてたのキューティーだったん…

[[アイリゴト][TV][エイト]そういえば・・・

土曜日にヤスケンの裏側みたいなんやってたんだよね? もちろん、地方都市ヒロシマでは放送してくれなかったわけですがー。 アンテナめぐりしてたら、面白かったとか書いてる人みると、無性に気になる! あーん!見たい!気になる!東京に住みたい・・・。

ノリと勢いで

このお盆の間に22000円も使ってしまいました。なんか無性にDSが欲しくなって、勢いで買いました。スーパーマリオとワリオ買ったんだけど、あたしゲームの才能あるんかな?2日半で全クリしちゃった!!もうゲームがないんだけどー。困った!! そんで、本屋さんに…

パシフィック鑑賞中

オープニング辺りできてるシゲのTシャツに「MB」ってかいてあるんだけど、MBってなんだっけ?何かで聞いたことあるんだけど思い出せない…。 って必死に悩んでたら思い出して、それがあいりとみなみにしか伝わらない略語でおかしかった。*1 まっすがかわいい…

共有パソコン

今日から会社の受付を1人でやるので、暇な時間はパソコンしたりしてます。 ふと、ネットの履歴みてみたら、みんなのmixiやらいろいろ残ってる…! あっぶねー。あたしがこうやってブログを書いたのが会社の誰かに履歴から見られたら死ぬ!恥ずかしすぎて死ん…

えいとの日

2008/8/8なんだがとってもめでたいね! 8がいっぱいつく日だからって、特になにか特別あるわけじゃないけど、そこらじゅう8だらけで、なんだかドキドキしちゃいます。 見つめるたーびに恋 今じゃ大きなー愛明後日にはくららに会えると思うとドキド…

なーーん!!!!

櫻葉が広島きたとかー!!!!よーそーうーがーい!!!!

たいよとうみ

いーたーいー!!!! 見てるだけで痛いよー凹でもゆっけはかわいいv

つばじゅん

ダサい!! キモイ!! イケてない!!!!今日のつばじゅんの髪型どしたー?!!! なんでくっきりぱっくり前髪分かれてんのー!! がーん(O◇O)

やすけんやすだ

あははは!!!!(笑) やすだくん、くららに嫉妬して嫌がらせする役で出るとか笑える!!!!嫌がらせするんだけど空回りなやすだくん*1だったらめちゃんこかわいい。それか、とっっことん黒やすだだったらきゅんとくる!! やーん、楽しみー! *1:スピリッツのレッツ…