気持ち的成長

今日は久しぶりにあらしちゃんが夢にでてきました。
あたしの夢も大人になったみたいで、最近まで社会人になったっていうのに学校にいる夢だったり学生たっだりってのが多かったんだけど、今日初めて会社での夢をみたよ。
あー、あたしも大人になったなーって感動。

夢にものすごおおおおおく俺様何様松本 潤様が出てきて、めちゃんこ怖い…!!
あたしの先輩らしく、あたしの要領の悪さにいつも怒られる凹*1

あたしの隣の席に座ってて、じーっとあたしの仕事を監視してるじゅんくん。「あのー、仕事しないんですか?」って聞くと、「はぁ?今日ここに来たばっかで分かるわけないじゃん!」って逆ギレされる(涙)!!
現実、会社では泣いたことないんだけど、夢であたしは号泣。「○○さん(現実でのあたしの先輩)はこんなに怒らないもん!!今日来たばっかで仕事できないあんたに怒られるなんて矛盾しすぎなんよ、バカ!!」
って天下の潤様にバカ呼ばわりして怒鳴ったら、急におろおろして「そんな泣くなよ…。ごめん、泣き止めって。」って頭を撫でられる。

・・・!!!!!!!!

いわゆるこれってツンデレですか?!しかも頭撫でられてあたし顔赤くしてたし(笑)*2
いやー、こんな先輩なら悪くないかもー(てへら)


そこで目が覚めちゃったけど、次はじゅん様とオフィスラブに発展するっていうのはどうでしょうかー(>あたしの脳へ)


昨日うきうきしながらアラシちゃん見たから夢に出てきたんだろねー。
あたしの脳みそ、単純椿純v

*1:現実では怒られはしないものの、早く覚えなきゃーって言われる。現実でも夢でもダメな子、あたし...

*2:イケメンになら信五以外の人でも頭撫でられてもいいんです。