2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またかい!!

昨日ダイダマンの放送日だったよね…?ビデオ予約したはずなのにまた撮ーれーてーなーいー!!ナンデヤネン!!!!涙

おーもいで ずっとずっと♪

花男の頃のみんな若いねー。はなざわるいがやっぱかっこいいよー!!あんだけはなざわるいに想われたら、迷わず乗り換えてしまうね(軽くてごめんよ) いやー、キュンキュンしてしまうなー。 恋しーたーいー。

ネクタイ結び

ひしゃしぶりにくららが夢に出てきたよvあたしはネクタイが結べんくて、くららのネクタイ結びで練習するんだけど、どーしても結べなくてやになってたら、あたしを励ますためにくららがチューしてくれましてん。 もっかいチューされそうになった時、大ちゃん…

うたばん

あいばたん、その柄シャツないわー!!(笑) あたし好きくないっす。

いけめん

会社帰りにワンラブを買いにCDショップへ。ぱっと買って電車の時間まで余裕があったから本屋さんに。なんかないかな〜♪って本を見てたら、一際キラキラ光って見える雑誌発見!!!! くーらーらー!!!!思わず買って帰宅。 オマケ付きだったから、中身を見れずに買…

ヤスケン

あー、おせん終わっちゃった。あんまぱっとしない最終回だったなー。 ヤスケンのドラマ予告してたけど、くららの制服萌v 妄想では学ラン推しだったけど、ブレザーもいいっすね。 秀才くららが楽しみであ〜る。

話題のもの

これ、買っちゃったんです。AB型自分の説明書作者: Jamais Jamais出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2008/06/13メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 82回この商品を含むブログ (93件) を見るAB型っていうのをうまく説明されてるね。 そう!そ…

オトコノキモチ

付き合ってない女の子にモーニングコールを頼むのってどう思われてんだろ?うーん。これは千光寺のお守りの効き目なんでしょうか?

不吉な出来事の結果

エコ番組が1時間も録画されていなかった…。 悲しすぎる!!悲しすぎて何もかもやる気が失せた…!!切なくて歩けない。切ナス!!なんで?デッキ動いてたのにー。地球に優しくってことで、電力使わないように録画してくれなかったんですか?!んな、アホな!! もー、北…

夢見る少女でいたいんです

昨日みなみんと久しぶりにコムってた時に、FTONコンの頃の写真と、最近の写真を見比べて2年前より顔が老けたっていわれました。2年前は日々妄想しまくりで、女性ホルモン分泌しまくりだったから活き活きしてたんだろねーって。 蝶々さんの本には妄想は二十歳…

やだ、不吉…!!

あたしのお気に入りのスナフキンのストラップ*1のチャーム部分が急に外れました…!!そして、ママから誕生日に貰ったエメラルドが付いてる指輪のエメラルドが外れました…!! やだー。こんな連続でお気に入りの緑モノが壊れるなんて不吉すぎる!!広島エイトが当た…