2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば!

まだ先だけど大阪行きのバスチケットとることすっかり忘れてた!JRバスより安く行けるのないんかなー。一円でも安く行きたい、お金ない、困ったなんだよね。

車線変更

クラスの赤西大好きな友達*1がアドレス変えましたっていうメールくれたんだけど、orangeって入ってて、rmって入ってて、infinityって入ってる!こ、これってパーーンのことだよね!?急に何が起こったんー笑! 全然仁くんとタイプが違いすぎて驚き。 *1:1日…

わがままな季節をあなたと過ごしたい

わーー、お金がない。本気で夏休みだけのバイトすべきかなー。いや、お盆は実家帰りたいし。 大阪ではキツキツ生活するしかないな。余計な物は買わない!そんで食費を節約、節約!キャベツ食べて頑張る。痩せて胸大きなって一石二鳥だしね。明日は皮膚科行こ…

そらきた!!

とうとう信五がビダンの表紙やっちゃうよ!やっばーい!今の信五かっこいいもんね。文句なしに最高。 あたし的に信五はエイトの大トリをつとめてほしかったんじゃけど、今の裕くんじゃビダンは無理だったんかな?髪の毛短いし。いや、あんま関係ないか!まあ…

ギブアップ

課題のレポートしつつ、27時間テレビ見てたんじゃけど、ここでギブアップです…。ちょ、仮眠するでありますよー。ミラクルタイプの時間が遅すぎだっつーの!真剣に見すぎてレポート進んでないしー凹 ダメだな、愛里…。 P.S かをりん、元気だしてねー?!また…

うーーわ…。

学校行くのに電車に乗ってるんですが、左隣に座ってる男3人組がモー娘。の話で盛り上がっとる…!!いかにもオタクです!みたいな雰囲気醸し出しとるー。あたしらがジャニーズの話で盛り上がっとるのを周りの人から見ればモー娘。オタもジャニオタも同じよう…

うはー

久しぶりに村上先輩の夢みちゃった(笑)一緒にサッカー観戦。ものすっごいど突かれながらの観戦で、起きたらグッタリ感いっぱいだったー。 久しぶりに村上先輩かこうかな☆

休講

今日の4コマ目のテストが先生の体調不良で来週になったー。ちょ、どんだけー!テストが来週とかめんどくさすぎ!

かわいいなー(笑)

広島の嵐チケットが実家に届きました。ママがメールしてきて「アリーナ席だったーw超楽しみ!!」だって(笑)いい年してそんな興奮しないでってば。この前のエイト終わった後のメールも、大倉が手振ってくれたのー!とか子どもだなー。

タダヨシンゴ

あたしのベッドから見えるタダヨシンゴポスター。信五が予想外すぎにカッコ良すぎて困るー!大倉もカッコ良すぎ!あたしドキドキで寝れないよ。

39

キンキのファンが一番好きなのって愛のかたまりなんかー。へー。 この曲二人で歌っとるの見るの初めてだ!昔Mステで歌ったの光一一人でだったよね。バックに仁亀と慶ちゃんおったの覚えとるもん!当時、強烈に猛烈に熱烈(@マジサマ)に慶ちゃんお気に入りだ…

予想外

あれ?お昼の2時は何しちゃう?2時っチャオがやってないー。ポケモン映画やっとるよ…。おいー!ポケモンとか久しぶりに見たよ。あたしの中でポケモンは151匹で止まってるんですけどー。いったい今は何匹いらっしゃるのやら…。広島は雨だよー、みなみさん。…

浮かれ気分

日付変わったからあと2日でエイトー♡ とかウキドキしてるけど、部屋片づけてない!何着ていくか決めてない!えー、どうしようどうしよう。上品になるとか言っときながら買う服今までと変わってないし(笑) この夏買い物してないよー。手持ちの服でなんとかし…

とおーーのおーーー!!

はうー。演舞城見終わった。やっぱり弁慶クララは神的な可愛さ!星三っつ!! DVDは火事になった後のだからあたしが見に行ったのと構成がちょっと変わったから残念ー。あたしの時のショータイムの方がよかったのー。ヤヤヤが歌ってる*1後ろで大倉のドラム…

きたきた

演舞城!金色パッケージすごっ(笑) よーし、今からじっくり見ようかな。

眠れない夜は〜♪

抱きしめてください、大倉! 実家の自分の部屋には暇つぶしになるものが残ってなさすぎ。寝れない。字でも読んだら眠くなるかなーって思って、高校の時にもらった手紙*1を読んでたんだけど、いつも手紙をやりとりする子とは、手紙を誰かに見られた時に内容が…

はじめてのおつかい

好きなんだなー、この番組。子どもって純粋だよねー。かわいいなー。あたしも子ども生まれたらはじめてのおつかいさせたい! 「ママ大事なハート型のペンライト持ってくるの忘れちゃったから持ってきてー」 なんてね(笑)子どももコンサートに連れて行ったげ…

台風ジェネレーション

ひょー!!今とてつもなく風がすごいよ。窓が割れないようにシャッター閉めてるんだけど、ガタガタうるさくて寝れないや!広島じゃ台風のせいでユーミンのコンサートが中止になっとった。せっかくの楽しみが中止になるとか切ないよねー。エイトでこんなこと…

戦場のガールズライフ

金曜日の夜中にBSフジでやってるドラマが最近お気に入り。主役は松本まりかちゃんで、周りの友達たちが、モデルのEMIちゃん*1とバンビーノのホールの女の子ともう一人がどっかで見たことあるけど思い出せない…。 何ともない日常的なドラマなんだけど、みんな…

平成生まれ

いまどきジャニーズも平成生まれかー。あたしも年とったってことだよね。 裕翔の歌ってる時の仕草とかカメラ目線の感じが亀に似てる気がするー。あと、一番背の高い茶髪の子(名前が分かんない笑)の赤いレザージャケットに黒パンツっていう衣装の組み合わせを…

裸裸裸(ラララ)♪

友達に「なんでジャニーズはすぐ雑誌で脱いじゃうの」って聞かれました。うーん、ジャニーズは何しても許されちゃうんだよ!だから許してあげて♡今日は学食に人が多くてぶつからないようによけて歩いてたんだけど、入り口のドアに右肩をぶつけて、出るときに…

ニノちゃんソロ

今回のニノソロ曲調が好きだなー。あれは恋愛の歌詞だよね…?痕跡の歌詞はみなみさん、歯がなくなった人の歌って言うもんだから、ニノのソロって普通に聞けなくなった(笑)何か違う解釈をしてしまう。今回のはあたし的犬と飼い主の歌に聞こえちゃって。歌詞で…

ゴーホーム

明日から四連休☆☆ 家にいても暇だから実家に帰ろー。やっぱりママのご飯が食べたいの。ジュニーちゃん*1ともじゃれたいかなーって。 *1:愛しのワンコ

プチ入隊二日目

昨日から始めたプチビリー。今さっきお風呂入る前にやったんだけど、腹筋と二の腕が痛い!痛い!15分ほどやっただけで筋肉痛とか年寄りだなー凹これを毎日続ければ少しは変わるのだろかー?まあ、継続は力なりってことで頑張るよ、大倉♡テレビの前でやってる…

Time

嵐さん、また見にくい歌詞カードなんですねー(笑)そろそろ普通の歌詞カードがいいですよー。

たまにはマジメ

今日は2限だけの授業だったんだけど、お昼食べずにレポート頑張ってやってみた。 家だとついつい他のことに気が散って集中できないんだよなー。昼休みだと図書館は人が少ないから快適快適。 よし、今から帰って嵐取りに行こ☆今日から大脱走はお休みしてTime…

プチ入隊

学校へ行こうでやってたビリーを今やってみたんだけど、15分くらいやっただけで汗だく!こりゃいい運動になるかも。でも、足踏みとかして下の階に響いてないか心配。 ビリーの横で一緒にやってんのがエイトならもっと頑張るのにー。

うっかり涙

いつも読んでるマガでプレゾンのこと書いてあったの読んでバイト帰りのバスの中で泣いてしまった(笑)恥ずかぴー。

惚れた男は星の数ほど

って、そこまで惚れっぽくないけども。バイト行く時にサークルで仲良くなったマルちゃん*1に久々会った。急に後ろから「ファービー*2!」って呼ばれるから恥ずかしかったわー。ファービーとか恥ずかしいあだなだけど、好きだった人が呼ぶと特別に聞こえるん…

ファンデーション

昨日みなみんから聞いたファンデがすごくよさそうなんで欲しい! なんて名前のだったかさっぱり忘れてしまったのですが、取り扱ってるデパート行けばなんとかなるはず。でも五千円とか高いなー。*1でも、そろそろいいもの使うべきだよね、年齢的に。 *1:明日…