とおーーのおーーー!!

はうー。演舞城見終わった。やっぱり弁慶クララは神的な可愛さ!星三っつ!!
DVDは火事になった後のだからあたしが見に行ったのと構成がちょっと変わったから残念ー。あたしの時のショータイムの方がよかったのー。ヤヤヤが歌ってる*1後ろで大倉のドラムが好きだったのにー。ロマネで花道から上がってくる横倉がよかったのにー。てか、裕くんのあの衣装は中にインナー着ないもんなの??チラリズムなお腹が嫌だ(笑)あたしが花道横で見た時、ギャランドゥーが生えててちょっぴり引いたアイちゃんだったのです。全体的に毛が薄い裕くんなのにギャランドゥーは生えるもんなんだ。男の子って不思議!って、演舞城の感想が裕くんの毛の話になってら!
久しぶりの演舞城にドキがムネムネしてしまい、あと3日で会えるのかと思うと久しぶりに会えるのにドキがムネムネしてきてなんだか泣けてきた。アイアム情緒不安定ね!はよ逢いたい。女の子になってしまい腹は痛いし腰痛いし。まあ、コンサートの時にならんだけマシかー。

DVDにまさかの相葉雅紀出演に爆笑してしまった!!そんなとこで見れると思わんかったよ、雅紀!てか、両手に花の光子がウラヤマしす!!!!

*1:ふれ合った〜唇が〜ってやつ