2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

START!

ニュースのみんな、24時間 テレビお疲れ様でした。 あたしはほぼ深夜放送しか見てないけど、今年のドラマ、ママ曰くりょうちゃんの中学生は、ちょっと無理じゃない?って言ってた。どんなドラマだったんだろ。 今年のテーマの「START」、あたし的スタートは…

愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに

あー…、9月の楽しみがー凹 嵐行きたかった(ぐすん)もう連休は寝て過ごそうと思う。何も考えたくないっす。 あたしがカッシーとゴタゴタになると、必ずチケットが当たりません。前の時もエイト行けなかったし。ゴタゴタがあって気分転換のためにイケメンたち…

ダイヤの原石

昨日母方のおばあちゃんの兄弟の方が亡くなられたって聞いて、ほとんど面識がないんだけど、あたしも挨拶につれてかれまして。 そこにおばあちゃんの甥っ子にあたる人の子供もきてて、3歳の芽衣(メイ)ちゃんと1歳の聖(ヒジリ)くんがめちゃかわいい!!!!2人と…

あわわ!!!!

久しぶりに透ちゃんにメールしたら返事がきたよ。 カッシーのことは特に触れてないメールしたのに、「カッシーと何かあったん?」って。 きゅーん!ちょ、透ちゃん…!!!!なんかドキドキします。あたしいけないことしてる?これはまだ本気になってないからいい…

何だかんだで半年が過ぎましたよ。

いやー、早かったような長かったようなー。最近はやっとやーっとカップルぽくなってきたかなとか思ったんだけどさ、また(あたし的)問題勃発でっせ。 あたしはさ、今から付き合う人は少なからず結婚ってことも考えてお付き合いしようって思ってるんだよね。だ…