愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに

あー…、9月の楽しみがー凹
嵐行きたかった(ぐすん)もう連休は寝て過ごそうと思う。何も考えたくないっす。
あたしがカッシーとゴタゴタになると、必ずチケットが当たりません。前の時もエイト行けなかったし。ゴタゴタがあって気分転換のためにイケメンたちに癒されたいのに、行けないとか余計にストレス溜まるわー。むむむむ。
今回のカッシーとのゴタゴタは長期戦になりそうです。というか、あたしの一方的なね。この前ちゃんと話し合いするべきだった。ちょーっとその話題に触れてみたけど、久しぶりに会って重い話し合いはしたくなかったというか、やっぱ本人を前にすると言えないあたしの意気地なしというか…。でも、言わないとこの先ちゃんと付き合っていけないって感じたから、次に会うときはちゃんと言う!で、こんなあたしでいいんか聞く。本当は日曜日に話したかったけど、誘う前に向こうからゴローの家に行ってくるって言われたら無理じゃんか!てか、すぐにでも話しようって言ってたのに、今日はあたしとの話合いよりもゴローかよ。てっきりあたしは2人で飲むんかと思い、久しぶりにまあいいかなって思ったけど、あのいつもの集まりだったとはね。てか、その集まりのことでも前にちょっと揉めた時、話するからって言ったくせに、その後なにも聞いてない!って思い出してイラっとしたんよね。カッシーっていつも言うばっかりで行動に起こしてないじゃん。まあ、あたしだってそういうとこあるけどさ…。って、また色々不満は溜まっていく一方です。こんな付き合いしてても何も楽しいことないよね。カッシーが悪いとかじゃなく、こんなあたしと付き合ってて疲れないんですか?って聞きたい。あたしはこんなあたしに疲れてしまったし、今のお付き合いを終わりにしたいって気持ちがまた大きくなってきた。っていうか、カッシーに結婚願望がないんだったら、このままずっと付き合ってる意味がないっていうか。やっぱそれなりの年齢になってきたわけだから、少なからず結婚って意識するじゃんね?やだよー、ダラダラ付き合ってるだけなんて。結婚が全てじゃないけどさ、子供だって産みたいし。色々お金かかるから今からちゃんと意識して貯金とかしとかないとダメじゃん?うーん、なんかうまく言えないんだけど、結婚しようって考えた時からちゃんとしとかないと、勢いだけで結婚してもお金ない、どうしようじゃダメじゃん?だったら今からちゃんとしとかないとって思うよね。だから、今カッシーにそんな気持ちがないんだったら、じゃあいつまで待てばいいんだよ!ってなってくるよね。

先週まではキュンキュン見てた月 9も、なんか自分がこんな気持ちだとキュンキュンして見れないや。両思いになるまではドキドキしたりクヨクヨしたり楽しいんだけどさ、もっと先のこと考えると…って、やだ。こんなドロドロなあたしキモい。ドラマぐらい素直に見ろよ。主題歌の歌詞を見てても、そんなもんでいいんですか?好きだけでいいんですか?って思ってしまう。天下のB' zにケチつけてんじゃないけどね。あたし焦りすぎなの?もう考えれば考えるほど分からなくなってきた。

芽衣ちゃんと聖くんの写真見て癒されとこ(涙)
2人はあたしの天使です。会いたいよーう!

…なんともまとまりない日記(苦笑)