ダイヤの原石

昨日母方のおばあちゃんの兄弟の方が亡くなられたって聞いて、ほとんど面識がないんだけど、あたしも挨拶につれてかれまして。
そこにおばあちゃんの甥っ子にあたる人の子供もきてて、3歳の芽衣(メイ)ちゃんと1歳の聖(ヒジリ)くんがめちゃかわいい!!!!2人とも人懐っこくて、すぐ仲良しになりました。あー、可愛すぎる!食べちゃいたいくらい可愛すぎる。おねえちゃんデレデレのメロメロです。芽衣ちゃんの髪はストレートなんだけど、聖くんはちょっと天パで襟足がクリクリしてる。もうそれすらも可愛い!ヤバイんです。で、聖くんの顔ってどっかで見たことあるようなー…。って思いながらずっと見てて気づいた。
おおくらにそっくり!!!!
プニプニしたほっぺにポテっとした唇に天パ。この子、このままうまく大きくなってくれたら将来イケメンだよ!!!!二十歳になった聖くんを見たい。っていうか、彼が二十歳になった時あたしは44歳・・・(怖)
聖くんより自分の子供がどう成長してるのだろうー。ってか結婚してるのかなー。
今日はお通夜であたしは元々行く予定になってなかったけど、芽衣ちゃんが明日も来てね!って言うので2人の子守役で行くことになりました。
しっかり写メって待ち受けにしよ!