2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

星占いも当てにならないわ

なーんてジュディマリが歌ってたけど、あたしは星占いガッツリ信じる派です。最近めざましテレビの占いが当たりすぎで怖い…。 この前占いで約束をドタキャンされるって言われたら、その通りTくんとの約束がキャンセルになったし(予定してたことができなかっ…

君の名前呼ぶだけで世界が満たされていた

昨日はきっちり定時に会社を出てCDショップへ直行! SHOCKと無責任の予約表を渡したらレジ後ろにある箱からあたしの分をだしてくれたんだけど、その箱の中よく見るとCD3枚とDVDがひとまとめにされてるものが多い!これって確実おおくらファンの人の予約だよ…

わっと

ヘイヘイ見てます。新曲好きかもー。 徹平くんがかわいいなー。ウエンツがうつ伏せじゃないと寝らんないのがあたしと一緒だね! うつ伏せは自分の趣味や楽しみの世界があって結婚を面倒って考えてるんだってさ。ほーー。面倒って思ってないけど、結婚によっ…

作ってみた!!

来年の手帳はほぼ日にしてみました。毎日日記書こうと思って。んで表紙はオオクマにしてみたー♡いい感じにできて満足!!

ずるずるる

あ゙ーー。風邪ひいた。 ここ最近の残業疲れからきたな! うううっ。涙 癒して癒しておおくらくん!! ギュッとしてー。 ギュッと抱きしめて一緒に寝てくれたら 風邪もパッと治る気がする! どんな薬よりも効果抜群だよ、おおくら。 もう一回おおくらの君を想…

今すぐ君に会いたい

あー!イライラ! 来週から産休に入る人が急に仕事押し付けてきてムカつく!!!! あたしのやんなきゃいけない仕事も山ほどあるのに、自分は定時で帰りたいからってそっちの仕事を先にしろとか言ってくる…。お腹が大きくてしんどいのも分かるけどさーほとんどあ…

NOOOOO!!!!

今日同期のMちゃんがあからさますぎるくらいルンルンしてるから「どしたん?」って聞くと、待ってました!とばかりに彼氏ができたことを言ってきた。やば、先こされた! そして森山(仮)にはどう伝えよう…。あたしが悪いわけじゃないのになんか言いづらい。…

りゅうせい

復讐ドラマっていうからどんなドロドローとか思ってたけど、クドカンだからテンポがいいね。ちょこちょこ小ネタ要素が入ってて面白いねー。まだ15分程度しか見てないけども。今日も仕事で疲れて眠いから寝るー。明日も仕事だし。涙

もう一週間

あー、先週の今頃は明日からの東京ライフにウキウキだったなー(遠い目) あれからもう一週間が経つなんて早すぎる!こりゃすぐ年とるわけだよね。(あと半年もすれば24ちゃい)連休あけたらバカみたいに仕事が忙しいいいい。 「くらら楽しかった〜♡」とか書い…

くららグッズ

雨の中並んで買ってきました。意外と列が動くの早くて20分くらいでした。 初めてのソロだしもう二度とないかもだしってことで全買い。Tシャツとか3種類もあるから毎日日替わりで着ちゃおう!*1 くまが意外と可愛くてよかったー。3500円出しても買う価値あっ…

準備完了!

ふーっ。なんとか今日中に荷物の準備が終わったよ。ヤればできる子、アイリ! 広島の方は今さっきから雨降り出したんだけど、東京は大丈夫なんだろうかー?傘は必要??もーほんとマジでくららは雨男で困る!!!!!!

用意するもの・こと

・化粧品 ・鏡 ・化粧水・コットン ・ワックス ・着替え(下着・タイツ・ワンピース) ・ペンライト ・双眼鏡 ・ミニーちゃんの耳 ・ピカピカ光るふわふわのミニーちゃんキーホルダー ・ティッシュ・タオル ・女の子用品 ・グッズ入れる袋 ・メモ帳、ペン・ネ…

うきうきうき

いよいよ明日からTOKYOじゃん! くららソロコンじゃん! 観覧車乗って慶ちゃんTouchデートしちゃうじゃん! ディズニーランド行くじゃん! 楽しみじゃん!!*1昨日グッズの詳細が出たけど、おおくまには正直引いた。 くららって自分が欲しいものを…

妄想力健在

昨日穴が開くほどガイド眺めてたもんだから夢に出てきたよ。しかも濃厚な感じで♡ 最近りょうたんが出ずっぱりだったんで、ちょっと彼を見るたびドキドキしてたんだけど、やっぱくららだよねー。 10回のりょうたんより1回のくららだよね!毎回思うんだけど、…

うらまや

セレブの誕生日会はレベルが違うな!!(笑) あたしもしてみたい!セレブシンデレラ城の前で結婚しよう!って言ってくれるの待ってるよ、くらら!

[[アイリゴト][エイト][雑誌]TKO

うあああああっ! かおりんから「ガイドのくららがかっこいい」ってご丁寧に写メつきメールもらった*1のが4時すぎ。会社終わる時間は5時半。もー、その1時間半が長くて長くて。5時半のチャイムが鳴ったと同時くらいにパソコンを消しーの、着替えーの、コンビ…

パラダイス

yeah! 今日はあたしの部署の人達が出張や外出でいないよー。あたしお留守番。特に今日は仕事がないので何しよう、どうしよう。今日は始まったばかりだよ・・・。 うーん、こんな時は妄想か!(仕事中にするな)早く帰って昨日のすばひなドラマ見たいなー。 どう…

愛だよねー

昨日聖司くん役は誰がやるか?*1ってのをみなみと話してたら見たくなってきたー。 キュンとするよねー。 恋っていいよねー。 誰かを好きってだけでいろんなこと頑張れるよねー。 やっぱ愛だよねー。(@まちゃき)耳をすませばのキャッチコピーは 「好きな人が…

お祭り

久しぶりにイッテマQ*1見てます。 お祭りのテゴがおもしろすぎる!!(爆笑) サマタイムの曲に合わせて耕運機を走らせてんのが爆笑すぎてお腹痛い!!久しぶり…いや、初めてテゴがかわいいって思った。 3人での食事の時の上目線な喋りがこんな時でもテゴだなーっ…

エムステ

昨日はご飯を食べに行ってたんでリアルタイムで見れなかったエムステを今見てます。 本当は昨日帰ってきて見よう!!って思ってたのに、初めて日本酒飲んだら睡魔に襲われて…。いやー、爆睡したおかげですごい夢みたよ。(それは後ほど)・にゅーすは爽やかでか…

コイゴコロ

今週の金曜日によく飲みに行くバーで仲良くなった女の子が一緒にご飯行こう!って誘ってくれたのがすごい嬉しかったから二つ返事でOKしたら、そのご飯ってちょっとした男女でのご飯*1らしく、その女の子のお目当ての人が来るから緊張して喋れなくなりそうだ…