もう一週間

あー、先週の今頃は明日からの東京ライフにウキウキだったなー(遠い目)
あれからもう一週間が経つなんて早すぎる!こりゃすぐ年とるわけだよね。(あと半年もすれば24ちゃい)連休あけたらバカみたいに仕事が忙しいいいい。
「くらら楽しかった〜♡」とか書いてる暇もないくらい。くらソロ行った人が感想書いてるのみてあたしも早く書きたい!この想い残しときたいのに!!っておもうんだけど仕事が忙しすぎて書く暇が…。*1早く書かなきゃ薄れてしまう!記憶も想いも!!いや、記憶は薄れそうだけど、想いは重いくらいに薄れる気配はありません。今までずーーーーっとくららをコンサートや舞台で見てきたけど、ここまで好き好き!くららのこと想うと胸がキューーンってなる感情がピークになることはなかったのに・・・。やっぱソロってすごいや。いつもはコンサートでくららみながら他メンバーも見る。っていう2時間100%くららってことは今までなかったので、キュンメーターもMAXぶっちぎることはなかったけど、くららを好きになって初めて1人を最初から最後まで見るってことをしたんで、もう2時間声聞きっぱなし顔見っぱなしはあたしの心臓おかしいんじゃない?くらいにドキドキでした。ずーっと1人を見れるのはすごい贅沢なんだけど、あたしの心臓がもたないからやっぱりくらら見つつの8人を見るって方がいいかなーとか思ったり。

ああ、昼休憩が終わってしまう!ちゃんとくらソロの感想書きたい。

*1:今までアホほど仕事中暇で無駄に日記書いたりしてたのが嘘のよう