2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねねね眠い

結局一睡もせずに今からバス乗ります。久しぶりの長時間バスだー。最近大阪は車で行くこと多かったからバスの4時間半が耐えらんないカモー!

ヤッチマイナ!

日付変わって今日から大阪だーい。いつもの7時半発のバスで行っちゃいます。5時半には起きて準備するには今から寝なきゃマズいよねー。寝たいけどもテレビでキル・ビルやってるの見出したら寝れない!*112時半ころ始まったから終わるの3時半かなー。そしたら…

ほんじゃにDVD作業…

やっとこさイタリアン*1まで終了。一日中やっても全然進んでない!!なにこの先の見えない作業。一日中エイト見てるのもちょ-------っと飽きてきたです。 でも昔の大倉はいつ見てもぶさかわいくてラブv *1:大倉指毛燃えた回

シンゴリラブ!!

ゆっくり休んでられる夏休みも悲しいかな今年が最後だし、溜まりに溜まったほんじゃにのビデををDVDに落とす作業をやっと始めてみた。(遅すぎるなんて言わないでv)3倍で撮ったビデオが7、8本…ゲロゲロー。やっと1本分のビデオをHDDに入れ終わって、それ…

西日本

ついに広島でも九月からICOCAが使えるぜい!ちょう便利ー!!!!ステキ西日本。

チケットキター!

久しぶりにトライアングル4人で入るチケットがステキ席でヤバい!!!! 今まで借りた名義でいい席取れたことはあったけど、自分名義でいい席取れたの初めて(笑) あと10日間はビリー頑張る!

特典鑑賞中@蹴鞠師

笑いが止まらん大倉可愛すぎ!タオルで顔隠すとこなんか抱きしめたくなる!!!! エイトについて喋ってる裕くんの暑そうな顔。おっさんやん(笑) バイク乗ってる写真とおばRock写真リアルにほしー!!!!

特典映像鑑賞中@ダイブ〜

村上、安田、同じサングラス? 信五の太もも萌v 子役の子の頭撫でる信五の手ラブ。 プールに向かうヤスくんがTシャツだけしか着てない後ろ姿が女の子みたい。ゴツすぎるけども(笑)杉本/彩さん通った後に亮ちゃん歌ってたけど、なぜに白日夢? 内ももフェチっ…

DVD BOXキター!

やっと届いたぜい☆特典映像のかわいいー(笑)@ダブル 魚の食べ方下手なすばちゃん。信五は魚食べるの上手。「ネコかヒナかくらい上手い」 ロケ弁にカップ麺ってさすが男の子だね。 電話で甘える信五とか…かわーv 昆虫と戯れてるマルすばよりも寝てる大倉に萌…

相葉ビーナス

たき翼と一緒にビーナス踊ってる相葉、松本、大野がかわいー! 雅紀ノリノリで踊って可愛すぎ!ヤバスヤバス!大倉ビーナスもかわいけど、相葉ビーナスも負けず劣らずかわいいなー。満足!

エイトの鬼太郎

今マリナと鬼太郎見てます。鬼太郎って意外と筋肉質で驚きー。ちっこいのにムキムキな感じが安田だねーって話になって、エイトを当てはめてみました。 鬼太郎はヤスくん、一反木綿はマルちゃん、ねずみ男は裕くん、砂かけババアは信五、子泣きジジイは亮ちゃ…

ヤバイヤバイヤバイ

夢の中で裕くんに「お前最近日焼けして白子豚が黒子豚になったよね」って言ってヘコませたアイリですけども〜。 ゴメンネ裕くん。あたしも白子豚とか言える立場じゃないんだけどねー。 昨日三年ぶりに幼なじみ兼初恋の彼から久しぶりに明日遊ぼうってお誘い…

ジャニ勉

わー、久しぶりに見た!大倉メガネ変なのー。信五の二の腕素敵ー!あーいうノースリの服ラブー。 産卵って(笑)!!!!

またか(笑)!!

今日の嵐はママと妹といとこが一緒に入るんだけど、ママたち高速が渋滞で会場ギリギリだとか…。遅れたらマジ怒るー!! ギリギリだからグッズ買うの頼まれたんだけど、まただよ「うちわ5人の買っといてー☆」またうちわ全買いかよー(笑) エイトのときも調子…

お留守番

ただ今リーガでお留守番。てのも、亜希ちゃんたちが泊まるホテルで待たせてもらってます! しっかり嵐DVD持ってきてるから、それ見ながらのんびり。

キャリー軍団

そこらじゅうにキャリーバック引いた女の子がいっぱいー!横に三人も並んで歩いてたら邪魔だってばー。 通りすがりのお兄さん二人が「なに、この女の多さ!ヤマピー系のコンサート?」だって(笑)何、ヤマピー系って!!!!ジャニーズ系って言いたいんかな(笑) そ…

はよ逢いたい

ざんねーん。夢に誰も出てこなかったよー。 東京→長野の旅してたみなみさんと昨日久しぶりにゆっくりコムったー。大倉うちわよかったねー。やっぱり大倉って目が悪いから、大きい字じゃないと読めないんだよ!1枚のうちわに忠義って入ってるんじゃ読めない…

コーラに合う和食

アメトークで料理できる芸人たちが色々作ってる。天ぷらにコーラって合うの?!隠し味にガーリックプテトチップスを砕いたものをかけてるからあうんかな??三瓶は揚げじゃがだって。っていうか、それポテトチップスじゃん(笑)!!和食じゃないよねー。こん…

マリナ

渡辺/満里奈かわいいなー。結婚してからすごい幸せオーラでてるね。 今までまったく野球に興味なかったのに旦那さんが好きだから色々教えてもらったら好きになったってー。なんかキュンときた!あたしも信五と結婚したらサッカー好きになれるんかなー? (´Д…

変態☆

月曜日に大阪のチケットが届くって、とんでもなく勘違いしちゃってた(笑) ポスト見ても届いてなくて、なんでなんで!!!!とか慌ててたら、まだだったっていうね。アイリおっちょこちょい!なるトモでH傾向とアブノーマル度がわかる心理テストやってて、なんと…

…ダメじゃん

ちょっと小耳に挟んだ情報、2時っチャオにエイトが出るって…。出るってコンサート映像?コメント映像??見れると思って番組表見たら今日に限ってないやんかー!バカ広島!なんでこういうときに限って…凹

タッキーミッキー

タッキー、ディズニー大好きだなー(笑)部屋にミッキーミニーのぬいぐるみとかかわいすぎるぜい! 思い立ったらすぐ行動に移すっていう信五からのタレコミに、「手羽先食べたくなって名古屋に行きました」って、すげー!さすがタッキー!てか、いくら思い立っ…

あーーーん(号泣)!!!!!!

今さっきドーム終わりのみなみちゃんからの電話に号泣。ひ…博貴ーー涙!!!!ひろきゅんー!!!!こんなに泣いたの代々木ぶりだね。ってのになんだか可笑しかった。 博貴は幸せもんだよ、ほんとに。あんなかっこいいお兄ちゃんたちに囲まれてさー。 その場にいれな…

イチャイチャ

さっきエンタの神様で永井/秀和がMステでリップスライムがイチャイチャしてるのは気持ち悪いだったか、見苦しいだったか、言ってて、見てて耐えられるのは関ジャニ∞までだ。って言ってた。意外なトコで名前が出るとは思わんかったよ(笑)えーと、遠回しにそ…

ゆうくん

やっぱり裕くんはいいお兄ちゃんだー。最近メキメキとアイリ的付き合ってもいいランキング(めっちゃ上目線)で上がってきてるよ!今までマルちゃんと最下位争いだったけど、今のとこ5位です。ちなみに1位2位は当たり前にタダヨシンゴです。 今回のレンジャー…

ヤバい!

みなみさんからもらったジャニ勉見てたら興奮してきて寝られんくなった(笑)!!大倉のウインク…! だまされやすいチェックこのことかー!前にやったの忘れてて今やってみたら100%だった(イエイ)あれ?前も100%だったっけ…? あたしは優しいから騙されてあげ…

夜中にまぐろ

うわー、ギャル曾根ちゃんの食べっぷりはいつ見てもすごいですねー。あれ見てたらお腹減ってくるんだよー、バカ!夜中のテレビは誘惑がいっぱいオッパイ!!

昭和でShowはムリ

最近4つ下のいとこ*1からよくメールがくるんだけど、今どきな高校生のメールで、ちと読みにくい笑。「愛里ちゃん」ってのが「愛里ちぁω」って。ひえー!なんかビックリなんだけど!やっぱ平成生まれは違うな。 *1:相武沙季ちゃんそっくり

アイリの楽しみ

きちゃったよ!信五ウィークw4日間しかないのがとても気に食わないのですが…。 信五のカレンダーのワキ見て思い出したんだけど、最近エイトってノンスリーブ系の衣装*1がくなったなーって。あと、パツッパツのビニールズボンね。エイトが売れっ子になっちゃ…