イチャイチャ

さっきエンタの神様で永井/秀和がMステでリップスライムがイチャイチャしてるのは気持ち悪いだったか、見苦しいだったか、言ってて、見てて耐えられるのは関ジャニ∞までだ。って言ってた。意外なトコで名前が出るとは思わんかったよ(笑)えーと、遠回しにそれは嫌味か笑?あたしはイチャイチャしてる関ジャニが見てて好きなのだよーう!!

エイトくん、東京ドームはどうでしたか??5万5千人のみんなを楽しませることはできましたかー?あたしも一緒に「踊れますか!歌えますか!馬鹿になれますかっ!」ってやりたかったーっ!!あーん、タダヨシンゴと愛し合いたかった・・・。って今さらど お し よ う も な!い!(@信五)なんで、明日も一人映像コンサートだーい!エイトくんたち、明日も頑張ってくださいなー!!


そろそろ実家が恋しくなってきたー。