あーーーん(号泣)!!!!!!

今さっきドーム終わりのみなみちゃんからの電話に号泣。ひ…博貴ーー涙!!!!ひろきゅんー!!!!

こんなに泣いたの代々木ぶりだね。ってのになんだか可笑しかった。
博貴は幸せもんだよ、ほんとに。あんなかっこいいお兄ちゃんたちに囲まれてさー。
その場にいれなかったのがちょっぴり悔しいけどさー、話聞けただけでもホッコリw

やっぱり関ジャニ∞は最高で最強だよ涙!!ラブ!!!!


ってゆーか、みなみの怨念どんだけーーー!!!!!!(笑)
はじめのうちは、偶然すごー!とか言ってたけど、もう偶然通り越してなんか怖いわ(笑)
明日届く大阪チケットも、いい席来るように怨念飛ばしてーヽ(・◇・)/〜☆