2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

迷惑メール

って、嵐からのメールじゃないよ。ほんと迷惑メール。あたしのアドレスどこで漏れた?!変な出会い系みたいなメールがくるー!拒否してみたんだけど、ちゃんと設定できてないんか、やっぱりくる…。あーーーっ!イライラ。もうアドレス変えてしまおうかな。

逢えない夜はお月様眺めて胸いっぱいに強くおまじないするの

逢いたいよって〜♪ 今日はまん丸お月様だねー。なんかすごい月がキレイだよー、大倉。今日はなんだかとってもとっても逢いたい気分です。今日ならお月様見てオオカミになった大倉に襲われるのも大歓迎です(笑)お月見のお団子はないんで、コンビニでみたらし…

ぎゃん!!!!!!!!

今電車に乗ってきた男の子があり得ナスなくらい文ちゃんにそっくり!!えっ?ホンモノ?!いいとものそっくりさんに出たら全員「そっくり」の札あげる自信があるくらいそっくり!*1やべー無駄にドキドキするよ(笑) *1:いいともメンバーが文ちゃんを知ってた…

どうしたら…

なんだかここ最近ブログをサボってたもんだから、どうやって書けばいいのかわかんないー。 書きたいなーって思うんだけど、なんか納得いく文章が書けないっていうか…。アレだよ、アレ!キャパシティ*1じゃなくて、ボキャブラリーっていうんだっけ?とにかく…

試写会

わーい!「パーフェクトストレンジャー」の試写会当たった!!!!めっちゃ見てみたかったからラキー☆でも1人ってちょっと淋しいわーん。 試写会のある映画館が前に1人で映画行った時に小林と会ってしまった映画館だから、なんとなく切なムカつく。1人で映画…

10月の楽しみ

今度のDASHにエイトが出るコーナー、100人刑事から逃げるやつってー。あたし、あのコーナー好き好き!あれに出るなんて楽しみ。そんで今裕くんドラマの制作発表見たけど、裕くん制服ムリがあるーー(笑)キャラが合ってない気が…(笑)生徒会長って!成績優秀っ…

乳首の席替え

あぁ、あたしの47ツアーが終わってしまったよー。あっというまだっなー。しゅん。次はいつ会えるんだろ。 タダヨシンゴ ラブ。━━━━━━━━━━━昨日の夜に書いたののせてなかった! 昨日のことなのに寝ると半分以上忘れてる!!あたしの脳みそ役に立たねー!リア…

やべっ!

新幹線に傘忘れて帰っちゃった! どうしよ…。いや、別に捨ててもいいビニール傘だったし、いっか!

どんだけ〜!

今から広島駅行って新幹線乗ってタダヨシンゴに会いに行くよ。あたし的47ツアー最後だし、次はいつ会えるか分かんないから今日はいっぱい楽しむ!! てか、最後最後って思うと、なんだか緊張してきてなぜか泣きそうになって、寝てません(爆)やばい、MC後のセ…

視野を広げて

ここ一年くらい…いや、二年くらいかな?今どきの曲をあんま聞いてなくて、*1いまいち世間の流行りについていけてないんじゃないか?って思いだして、最近色々と聞くように。サビが好きでも、Aメロとかを聞くのがめんどいとか思ったりしてたんだけど、まあ、…

パートナー求む

明後日の福岡は雨どうなんだろ??最近コンサートは雨ばっかな気する…。も…もしやあたしって雨女だったりしちゃったり?!いや、晴れてる日の方が多いんだから、あたしは晴れ女なハズ!キレイにネイルして外が涼しそうだったから歩いてスーパーに。行きはよ…

放置プレイ

楽しかった大阪から帰ってくると、急に淋しくなってウジウジしてました。1人になるとなんでマイナスなことばっか考えるんかなー、自分。オトコマエイトに書きたいこといっぱいあるのにPC開く気にもなれないや。*1明々後日は最後のエイトなのにー。オラにパ…

…。

今は何も考えんとこ。自分が嫌になった。疲れた。

ついつい…ね

急に今週からバイトが週3に戻ってしまった。バイト代が入るのは嬉しいけど、家でのんびりできる時間が減るじゃんかー。妹ともなかなか時間が合わずに電話できないー。お姉ちゃん悲しす。 バイト代増えるし!ってずっと買い物我慢してたけど、思いきって買っ…

47ツアー@大阪

楽しかった4日間が終わってしまったよー涙。 毎日楽しすぎて何が何だか記憶がごちゃごちゃ。覚えてられないとか老化の証拠だよね凹まだ覚えてる昨日(ちょっとだけ)と今日のアイリ的感想。 ・昨日(大阪3日目)はメインステ後ろの2列目という奇跡の席。 ・大倉…