47ツアー@大阪

楽しかった4日間が終わってしまったよー涙。
毎日楽しすぎて何が何だか記憶がごちゃごちゃ。覚えてられないとか老化の証拠だよね凹まだ覚えてる昨日(ちょっとだけ)と今日のアイリ的感想。
・昨日(大阪3日目)はメインステ後ろの2列目という奇跡の席。
・大倉ドラムがかっこよすぎて泣きそうに。
・二の腕噛みつきたい。
・ビダン信五を3連+信五男前うちわでガッついたら信五反応ありv
・なぜか裕くんもあたしらを見て笑う。
・1部には大倉ママが見に来てた。
・お母さんにありがとうの一言で「生んでくれてありがとう」って大倉。
・大倉会場のみんなに「ありがとう言って!」
・こんなかっこいい息子を産んでくれてありがとう>サトコ
・エイトたちは大倉ママに会ったことがない。会ってみたいから楽屋来てくださいって頼むけど、「来んでええ!絶対ダメ!」って嫌がる大倉萌。
・亮ちゃんのキャラがはじけすぎちゃっててドン引き…。
・大阪ラストのすばるバンドはまさかのONE
・二部ではレンジャーの役を総入れ替え。
・ブルー役をイエロー
・100回もやってきてんのに流れが全然分かってないレッド(笑)
・オレンジ役がグリーンだったから、オレンジみたいに頑張るグリーンが可愛すぎた!
・一発芸にビリケンさん、M字開脚で顔を隠す大倉カワユス。
・一部の時から笑いっぱなしの大倉の笑い声に癒される。
・「あんま男なめんなよ」の信五かっこよし!
・亮ちゃんと歌おうでラストに予想外のcare…。・突然なんで画面に歌詞出ない。=あたし歌えない。
・大阪最後なのにその曲とか、亮ちゃんKY!
・careで大倉もドラム参加しててラブv
・コンサート見に八光さん来てた。昨日はモモコさん
・ダブルアンコールでシャンパン開けてみんなで回し飲み。

うううー。眠くなってきたからひとまずこれだけ。