2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キターー!!!!

たけるんが届いたよ♡ 今から開けてみようと思います!!!!

行ってきた

ツタヤに行ってきたー! でもでも週末だし、連休になるしで電王レンタル中ばっかだったー凹 1から見たいけど無かったから2から借りた*1うまいこと飛び飛びでしか残ってないなー。でも次にいつ借りれるか分かんないから、4本借りといた!まあ、ダビングだ…

即行動

ちょ、今からツタヤ行ってくる!!!!>ゆま

ミーハーですねん。

えーっと、あたし佐藤/健くんが好き!(突然)この子、ルーキーズで見たときになんか見覚えが…くらいの感じでしか気にしてなかったんだけど電王の子だったのか!って今分かった。ドレットにしてるから分からなかったー。てか、めちゃ好きになったのはブラマン…

買っちゃった

ハマったら行動が早いです、アイリさん。アマゾンでたけるんの写真集とブログ本購入しちゃったよ*1。届くのがお正月頃だから、ヒヨコンにたけるん連れてきてたらゴメンネ☆ *1:最初はブログ本だけにしとこうと思ったんだけど、写真集の内容が寝起きとか制服と…

ちぇっ

会社に行こうとしたら雨が降ってきたのでしんごくんの言いつけ通りに「ちぇっ」って言ったとたん雨が雪に変わりました。 ちぇっマジック?!言ったらすぐ雪に変わったからビックリー。 しんごくんすげーよ!すげーよ! でもすっごく寒かったのでイライラしま…

イケメン

買った雑誌に水嶋/ヒロの写真集の詳細が載ってた。あたし的キュンとくるシチュエーションの写真が載ってたーv*1ちょっと欲しいー!!!!これ誰が撮ったの?って見たらばくさんだ。ばくさーん!ばくさんの写真好きです。ああ、写真集ほしいなー。2200円(だったは…

10年後の今日の日も

昨日は世間ではクリスマスイブでしたか、そうですか。 あたしは全く予定なしだったので1人Exciteしてました。(淋しいとか言わないで!)1人松竹座のクリスマス気分に浸って夜を過ごしました。せ、切ない! あー、このときのおおくら可愛いなー。キュン!ラブ…

ちょ!

し、し、し、しんごたん!! 毎朝くる芸能ニュースのメルマガを読んで一気に目が覚めた。 うーん。二人が並んでるとこが想像できない。6歳も年下ってどうなの、しんご?話合うんすかー?(気になるとこそこ?) もっとキャー!ってなる人との熱愛なら楽しめたの…

ドキドキ

もうすぐうったんの歌って踊ってキラキラなのが見れる時間ですね、そうですね。いや、あたしは今日はお留守番なんですが、行くお友達がもうすぐ博貴を見れるよーって思うとなんでかドキドキします。あー、博貴なに歌うんだろー。あたしは城ホに行くだけだか…

レッド更新

ただいま会社の受付嬢中です。でもこの時間帯って意外と暇で誰も来ないんだよねー。なのでこそこそレンジャー読んでました。 最近はちゃんと木曜日に読んでるんだよ。ちょっと前までは余裕で一週間遅れで読んでました。ダメだねー。 んですばたんがあたし的…

レッカペ

ダメだー!!!!山本/高広がまっすーに見えてしょうがない…!!!!まっすー早く髪伸ばしてー!

やっちまった

ちょっとやましたくん好きすぎてプロフィール画像をやましたくんにしちゃったよ(笑)まさかおおくら以外を使ってしまう日がくるなんてー。どんだけ、あたし!今とってもDDだね。 リアルがうまくいかないとキラキラ☆イケメンに恋しちゃうよねー。今猛烈にや…

今日はステキな日

ボーナスいただきました!!!!!!!! うわーい!わーい!何買おう!どこ行こう!! 社会人ってボーナスが出るからステキダヨネ。学生の時はどんなに働いたって(てかバイトだけど)ボーナスなんかでないからね。 「こ、こんなにもらっちゃっていいんですか?」って…

イケメンは地球を救う

朝から仕事をいっぱい押し付けられてイライラMAXだったんですが、お昼のNHKニュースに翔ちゃんがーw年賀状ので出てた!あー癒される。なんてかっこいいんだ!まさかNHKで見れると思わなかったからラキー。お昼からもがんばろーう。 やましたくん、…

今日からまた月火水

昨日はニュースのパーティーに招待されてきたよ。パーティーめたんこ楽しかった!やまぴが神すぎた。ユミたんが山下と結婚するって宣言したの納得するわー!!なくらい彼は素敵ステキでした。 てごますうちわ作ったくせに、ほぼ活用せず神*1ばかりみてました♡ …

月曜日のお勉強

最近恋ってなんだっけ?って思ったんで、恋といえばあいのりかなってことで毎週見てます。てーかー!!!!桃のお触り告白ってアリなの?!アリなの?!?!こーあーくーまー!!!!!! とか思っちゃったんだけど、男はあれくらいされた方がキュンとくるんですか?どうなん…

そういえば!

前回書いた日記は12月2日に告白されるって占いに書いてあったから楽しみに12月2日を待ちわびてた11月20日の日記でした。 あれからいつの間にか運命の12月2日になったんだけども、もちろん何もない一日でした。むしろこの日に告白されることすら忘れたっての…